Entry

トップ > 異見 > 深まる終末の様相

深まる終末の様相

O-104アウトブレイク

ヨーロッパの病原性大腸菌のアウトブレイクは人類史上最悪となる懸念が出てきた。

E. Coli Outbeak in Europe Is the Deadliest in History



詩篇83編成就へと

イスラエルのイラン攻撃は中東戦争の勃発へと発展すると、元モサドのスパイ局長が。

ファイル 2205-1.jpg

'Israel attack on Iran means regional war'

対するイランのアフマディネジャド、アメリカは没落し、イスラエルは消滅すると演説。

ファイル 2205-2.jpg

Ahmadinejad predicts US demise, Israel's disappearance


サタンの敵意と憎悪

アメリカでは公立学校卒業式での祈りが禁止され、学校生活は実質的にビッグブラザーに従順な羊たちの飼育施設化している。

18 Signs That Life In U.S. Public Schools Is Now Essentially Equivalent To Life In U.S. Prisons

巨大ハリケーン、カリフォルニア沖に

ファイル 2205-3.jpg

Huge Spinning Storm off California… in June!

地球が狂い出している。14年間カリフォルニアに住むが、こんなものは見たことがないと。なんと直径1,000マイル(1,600キロ)。

いかがであろうか。自然も壊れつつある。霊的にはアイオーンの流れはすでに反キリスト。神に受け入れられし者と拒絶されし者の相克の時代。繰り返すが、霊の世界の相克や葛藤がそのままに時空間の中に現出するのだ。神の予言の言葉の成就をわれわれは今目撃しつつあるのだ。すでにヒューマニズムや社会常識や伝統・慣習、さらに神を人間の思考に閉じ込める神学などは一切無意味なフェーズに入っていると知るべきである*1。これらのモノに頼る者たちは、たとえ自称クリスチャンであっても、次々に躓いて落ちていくだろう。時代は篩い分けの時代とすでに何年も語ってきている。この中でただひとつの羅針盤は神のことばである。神のことばは私たちの何かに一切よらず、着々と成就するであろう。私たちは神の証の証人なのだ。

わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。―主の御告げ。―
天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。
雨や雪が天から降ってもとに戻らず、必ず地を潤し、それに物を生えさせ、芽を出させ、種蒔く者には種を与え、食べる者にはパンを与える。
そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。-Isaiah 55:8-11

*1人は自分の理解し得たものを守り、経験し得た領域にとどまろうとするのだ。これを「コンフォートゾーン」と言うが、そこからはみ出たものに対しては警戒するし、たとえそれが神のものであっても、自分の理解や経験を優先してそれらを否定することはよく見られること。その人の霊的歩みはそこで止まる。私たちはたえず神の霊の導きと動きに開き続けること、これが終わりの時代の大きな鍵である。

Access: /Yesterday: /Today: