Entry

トップ > 異見 > Doomsdayに備えよ(2)

Doomsdayに備えよ(2)


Vivos - Underground Survival Shelter Network

先にアメリカで終末の日に備えて地下シェルターが1,000%の売り上げを伸ばしていることを書いた。どうもこの現象はますます加速しているようだ。いつもの井口博士も紹介している。かつての田中角栄が列島改造論で経済を盛り上げたように、今回はその地下ヴァージョンを行えばよいと同氏は言う。なるほど同氏らしいシニカルな論ではある。

まあ、こんなことでも言ってないとやり切れないほどに、分かる人にはニッポンが終わりつつある、と言うわけだ*1。ダチョウは敵に襲われると頭だけを砂に埋めるそうだが、ニッポンもまさにその状態。直視しなければ万事OKなのだ、ニッポン国民たちにとっては・・・。主イエスが警告する神の裁きも地獄の存在も、そんなことを主張するのはカルト、そう、神様は愛だから~と、見ないフリをすれば、何も問題はないわけだ、ニッポンキリスト教徒にとっては・・・。いやはや、この国とニッポンキリスト教はまさに合わせ鏡。まことにシアワセな方々である。

追記:世界中で魚や鳥の大量死が報告されているが、ニッポンでもついにか。

追記:一部のエリートのみが知るこれから到来するビッグな事。果たしてそれは?

ファイル 2235-1.jpg

*1京大の小出先生もすでに諦観気味だ。同氏は自分の主張が正しかったことをどう思うかと聞かれて、私は最終的な決定的敗北をした、と答えている。これがselfから解かれたまことの預言者の感想である。しかしここでも予想していた通り、すでに格納容器も底が抜けている。要するに冷却も不可能。後は延々と垂れ流すのみ。福島は壊滅するし、あと2,3県もやられるだろう。まことに先に紹介した日本列島の北1/3は壊滅すると言う海外の見立てが現実味を帯びてきた。

Comment

zion

脱原発どころか脱ニッポンかと家族の脱出経路を思い巡らしていたのですが。。。
主はアホな私にイザヤ30:15~18を示されました。虫けらの我等は落ち着いて主に信頼することが御心かナ。
皆様はいかが?

  • 2011/06/15 20:11
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: