Entry

トップ > 社会 > やや心配な橋下知事

やや心配な橋下知事

どうもこの人、ラグビーの熱血漢で、政治もこれでやるんでしょうか?NHK女性アナとガチンコ、今朝は江川さんとガチンコ。800円の領収書がどうのこうのと弁明した安倍さんが、総理の言うことではないとたしなめられたが、生真面目さが裏目に出た。橋下氏もどうもその気がありそう。この調子では持たないでしょうね。政治家は老獪にして、狡猾、策士にして、しかし人情もろく、親分肌、そして金を回せないと・・・。清潔なだけでは世は動きません。まして大阪。下手するとトンデモないしっぺ返しを招くでしょう。う~ん、橋下弁護士、どうにも若過ぎる・・・。

Comment

zion

http://wotan.cocolog-nifty.com/blog/

ニッポン人パイロット、管制官の英語力は???

  • 2008/02/17 19:07
  • Edit

Luke

今回の千歳空港の一件は実に恐いですね。管制搭とのやりとりにミスがあったとか。彼らの英語はBrokenですが(要するにマニュアルどおり)、千歳でも英語で会話しているのか知らん?英検2級はちょっと・・・。あのJAL123便でもいよいよ切羽詰るとみな日本語でしたけどね。

  • 2008/02/17 20:19
  • Edit

zion

  • 2008/02/18 22:48
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: