Entry

トップ > 信仰 > カトリックと現代のナチス

カトリックと現代のナチス

融合しつつあるふたつ。次の写真を見れば、彼らの本性は明らか。

Pope Calestio Vの死体を"表敬"するベネディクト
ファイル 2288-1.jpg

ポーランドのカトリック教会内部の模様
ファイル 2288-2.jpg

Islam:GOD BLESS HITLER!
ファイル 2288-3.jpg

しかし、あなたには非難すべきことがある。あなたは、イゼベルという女をなすがままにさせている。この女は、預言者だと自称しているが、わたしのしもべたちを教えて誤りに導き、不品行を行なわせ、偶像の神にささげた物を食べさせている。
わたしは悔い改める機会を与えたが、この女は不品行を悔い改めようとしない。
見よ。わたしは、この女を病の床に投げ込もう。また、この女と姦淫を行なう者たちも、この女の行ないを離れて悔い改めなければ、大きな患難の中に投げ込もう。
また、わたしは、この女の子どもたちをも死病によって殺す。こうして全教会は、わたしが人の思いと心を探る者であることを知るようになる。また、わたしは、あなたがたの行ないに応じてひとりひとりに報いよう。
しかし、テアテラにいる人たちの中で*1、この教えを受け入れておらず、彼らの言うサタンの深いところをまだ知っていないあなたがたに言う。わたしはあなたがたに、ほかの重荷を負わせない。-Rev 2:20-24

*1:「テアテラ」とは「香の祭事」の意味。

Access: /Yesterday: /Today: