Entry

トップ > 社会 > CLIP:中国では「古より沖縄は中国固有の領土」もはや常識となった (NEWSポストセブン)

CLIP:中国では「古より沖縄は中国固有の領土」もはや常識となった (NEWSポストセブン)

 東日本大震災・福島原発事故で混乱する日本を尻目に、中国の反日活動家たちが、尖閣諸島の実効支配を強行しようとしていたことをご存じだろうか。

 それは6月17日、1000隻の船団で尖閣諸島を包囲、上陸する計画だったのである。計画は東日本大震災などを理由に中止されたが、その裏で進む中国の領土的野心を作家・黄文雄氏がレポートする。

 * * *
 昨年9月、尖閣諸島沖の日本領で違法操業していた中国漁船が日本の海上保安庁の巡視船に体当たりした「尖閣事件」は記憶に新しい。

 その時に中国で行なわれた反日デモには、「収回琉球、解放沖縄」と書かれた横断幕を掲げて行進する若者の姿があった。かつてのデモでは見られなかった文言である。中国は尖閣諸島ばかりか、沖縄にまで手を伸ばそうとしているのだ。

 中国で沖縄(琉球)は中国の固有領土であるという主張が出始めたのは、1989年の天安門事件以降である。2000年代に入ってからは沖縄を日本領と認めない言論が目立ち始めた。
続きを読む

Comment

エシュコル

日本の軍国主義・覇権主義と言われて久しいが、今はむしろ中国の軍国・覇権主義が著しいのは、誰の目にも明らかだ。
尖閣諸島、琉球諸島、八重山諸島、西沙群島(パラセル群島)、南沙群島(スプラトリー諸島)などでも、拡張主義を標榜し実行している。

  • 2011/07/02 09:24
  • Edit

スーパーコピー時計

スーパーコピー時計、ブランド時計コピー販売(N級品) | jpwatch168.Com
ねじ込み式は辺鄙にネズミのイルカ、錨および3でチガヤをついて図案を彫刻することに扮することを表して、時計工場と19世紀末得た技術の特許の特色の呼応、その時の表す背は更に“Donoth1ngw1thoutadv1ce”の字形を刻みます。

http://nanixiansheng.slowtown.net/blog/

ウブロコピー腕時計はゴムの腕時計のバンドとぬいあげの安全なボタンを組み合わせて、その長さの制御装置が使うのは簡便で、協力する温度差あるいは潜水服の厚さ、時計コピーをつけるのが確実でまちがいがないことを確保します。
スーパーコピー時計:http://www.jpwatch168.com/

  • 2013/12/31 11:31
  • Edit

グッチコピー

チーターが猫科の動物になるだけではない後に、女性の魅力の典型的なシンボルで、野性を代表したのはとセクシーで、十分におっとりして美しい女性の米を表現しました。ウィンザー公の夫妻の予約購入するカルティエの有名なチーターのテーマのかばん。1匹の力強くたくましいチーターはたやすくしゃがんでグッチコピーでうずくまって、黄色のアンズの目、小さい張の唇、まだらになっている模様、やさしい背中の曲線、均整が良い体の割合、もしもちょうど土地を分け与えてチーターの感動させる姿を表現するならば、その動物が絵を画くことを造型のかばんの傑作称することができます。http://blog.goo.ne.jp/tianluodiwang/e/ae4b4f74376691fdb64fd0f0c646dccc
形態の局部の特徴がいくらかあるのはとりわけ際立っていて、甚だしきに至ってはその全体の特徴を代表することができます。そのため、その局部を使うことができて全体の抽象的な形態の代表にして、それからこの基礎の上で再び加工を抽出することをと行って、グッチコピーが最後に成完整に発展して、明確にしかも代表性の抽象的な形態を備えます。チーターはなぜセクシーのあでやかな代表になるのか、ヒョウの皮の抽象的な模様はその重要な原因の中の一つですと審美の意味の上から言います。グッチコピーhttp://www.jpsogreat.com/jawares/bags-ja9/

  • 2014/01/22 16:02
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: