Entry

トップ > 科学 > 2011年秋、何かが起きる(再)

2011年秋、何かが起きる(再)

ここでもすでに何度も紹介しているEleninとNASAの動き。ここでは和訳などは手抜きさせてもらっているが、英語が分からない人もぜひ知っておくべきだろう。いつもの井口博士がまとめて下さっている。特にNASAの勧告には十分注意されたい。

今年の秋は*1、天にも地にも、さらに地政学的にも、霊的にも、従来とは異なるさらなる事態が生じる。繰り返すが、2010年はティッピング・ポイントの年、2011年はマニフェストの年。主の血や十字架、そして御言葉を侮る者、裁かれるべき者は速やかに裁かれ、祝福されるべき者はこれまでになく大いなる祝福を受ける。特に御言葉とイスラエルに対する態度によってクリスチャンが篩い分けられる。次の言葉をよくよくかみ締めるべきだろう:

ところが、ある百人隊長に重んじられているひとりのしもべが、病気で死にかけていた。
百人隊長は、イエスのことを聞き、みもとにユダヤ人の長老たちを送って、しもべを助けに来てくださるようお願いした。
イエスのもとに来たその人たちは、熱心にお願いして言った。「この人は、あなたにそうしていただく資格のある人です。この人は、私たちの国民を愛し、私たちのために会堂を建ててくれた人です。
イエスは、彼らといっしょに行かれた。そして、百人隊長の家からあまり遠くない所に来られたとき、百人隊長は友人たちを使いに出して、イエスに伝えた。「主よ。わざわざおいでくださいませんように。あなたを私の屋根の下にお入れする資格は、私にはありません。ですから、私のほうから伺うことさえ失礼と存じました。ただ、おことばをいただかせてください。そうすれば、私のしもべは必ずいやされます。と申しますのは、私も権威の下にある者ですが、私の下にも兵士たちがいまして、そのひとりに『行け。』と言えば行きますし、別の者に『来い。』と言えば来ます。また、しもべに『これをせよ。』と言えば、そのとおりにいたします。」
これを聞いて、イエスは驚かれ、ついて来ていた群衆のほうに向いて言われた。「あなたがたに言いますが、このようなりっぱな信仰は、イスラエルの中にも見たことがありません。」-Luke 7:2-9

*1:あるいは「秋までに」

Comment

zion

崖っぷち経産省官僚 古賀茂明氏

http://www.youtube.com/watch?v=QS__nPV1vXY

  • 2011/07/06 21:30
  • Edit

zion

  • 2011/07/06 22:24
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: