Entry

トップ > 信仰 > 中東情勢UPDATEなど

中東情勢UPDATEなど

夏の森の中は緑に輝く日の光が実に美しい。見た目はこれまでと何も変わらない。気持ちのイイ走りだった。

今年の秋は神のご計画の中でもひとつのターニングポイントになると繰り返し書いている。太陽や彗星、そして大地も大きく揺れ動く中で、PA国家樹立への動きが加速している。その中でネオコンの旗手前国連全権大使ボルトンが国連によるPA国家認知決議に対してアメリカは拒否権を発動する、と。

ファイル 2325-1.jpg

John Bolton visits Israel, says even with General Assembly support in September, U.S. will veto recognition of Palestinian state in Security Council.

すでに192カ国の国連加盟国のうち130カ国がPA国家樹立に賛成する模様だが、イスラエルとアメリカはその決議を重く受け止める必要はないと主張。

一方のイスラエルは、PA国家が決議された場合は戦争状態に入ると。

ファイル 2325-2.jpg

The result of the Palestinian Authority's bid to win international recognition for a Palestinian state at the UN in September is likely to be war with Israel.

かくしてトルコ、エジプトが反イスラエル姿勢を明確にし、シリアとイラクが結びつきを強め、イランは着々と核武装を整える中で、イスラエルは完全に孤立しつつある。状況はますます詩篇83編の成就へと向かっている。

御覧ください、敵が騒ぎ立っています。あなたを憎む者は頭を上げています。あなたの民に対して巧みな謀をめぐらし/あなたの秘蔵の民に対して共謀しています。彼らは言います/「あの民を国々の間から断とう。イスラエルの名が/再び思い起こされることのないように」と。彼らは心をひとつにして謀り/あなたに逆らって、同盟を結んでいます。-Ps 83:2-5

*   *   *

自然が荒れているが、アメリカの熱波がすごいことになってきたようだ。

イギリスでは今後18ヶ月間に起こると予想される太陽フレアによる電力供給システムの被害を防止するために、全国の電力供給線をオフにする。

熱波と寒波と地割れとシンクホールと洪水と地震と。コスタリカでは地震により川が消失!?

わがニッポンはすでに政府も信頼できない、教師も医師も信頼できない、牧師はもちろんこと、こうして国家や社会が着実に崩壊しつつある。これもサタンのひとつの大いなる策略だ。神の代理権威を崩壊させること。加えて精神疾患者が330万、相対貧困率が16%で最悪。2007年に東京都において世帯収入の平均が500万円を下回っている(地方は押して知るべし)。生活保護受給者は200万超。善良なる国民様が自分たちを、食わせろ、食わせろ、と国家と社会を貪るわけで、この国はすでに資産食い潰しモードに入っているのだ。

ファイル 2325-3.jpg

アメリカでもクーポン券で食べている人が4,300万。そろそろドルがヤバくなっているわけで、これまでの社会と経済が崩壊するとき、あのモノが確実に登場するのだ。かくしてこの秋は私たちが今どこにいるのかを確認するために、実に重要なポイントとなる。

追記:トルコではアスファルトが溶けて煮えたぎっている!?

ファイル 2325-4.jpg

中国新疆ウイグル自治区トルファンでは地表温度が76度!?

ファイル 2325-5.jpg

Access: /Yesterday: /Today: