Entry

トップ > 信仰 > CLIP:1968 Prophecy by a 90 Year Old Norwegian Woman

CLIP:1968 Prophecy by a 90 Year Old Norwegian Woman

この預言は1968年にノルウェーの90歳の老女が語ったもの、当時伝道者のE.ミノスがそれを記録したが、内容が過激なために封印していた。しかし昨今の状況に照らして、改めてその内容の正確性を認識し、ここに公開するものである*1

1.「イエスが来る前と第三次世界大戦が勃発する前に、まずそれまでに経験してない和平(デタント)がある。超大国の間に平和が存在し、長く続くでしょう。 (この預言は冷戦がピークだった1968年でのことを忘れないように。E.ミノス)。平和のこの時期には多くの国において、またノルウェーにおいても武装解除がなされ、それ(戦争)の到来に対して準備がされていません。 第三次世界大戦は、誰もが予想もしていないような方法で、予想していな場所から開始されます。」

2.「比類なき生ぬるさがクリスチャンを捕らえ、彼らは真の、生けるクリスチャン信仰から堕ちていきます。クリスチャンは心を突き刺すメッセージに対して心を閉ざします。前にもあったように、彼らは罪と恵、律法と福音、悔い改めと回復についてのメッセージを聞きません。彼らはその代用、つまり繁栄(幸福)の教えに来るようになるでしょう。

彼らにとって重要なことは、成功すること、何者かになることであり、物質的所有、それも神がかように約束されていなモノを持つことです。教会と祈りの家はますます虚しいものとなります。これまで何世代にも亘って用いられた説教-すなわち十字架を負い、イエスに従うこと-の代わりに、エンターテイメント、芸術、文化が、本来悔い改めとリバイバルのために集まるべき教会を侵します。これはキリストの再臨の前に著しく増加するでしょう。」
続きを読む

*1:Dr.Luke注:ノルウェーの昨今の状況を見るとき、この預言は重要であると判断し、紹介する。

Access: /Yesterday: /Today: