Entry

トップ > 信仰 > 倒錯の世界

倒錯の世界

ニッポンキリスト教と関わってからと言うもの、黒が白で、白が黒の世界との接触を余儀なくされているのですが、ついに「2ちゃんねる」的には、私と山谷さんは「日本の教界の癌であり、病巣部」と診断されたようであります。

私の立てたローカルチャーチ情報サイトの内容はすべて捏造、山谷さんのクリスチャン・トゥデイ情報サイトもすべて捏造、と言うわけであります。私がウィットネス・リーを批判するのはリーのパクリがばれないようにするため、山谷さんがクリスチャン・トゥデイを批判するのは、パイの小さい教界の新規メディアが旧来メディアの利権を侵害しないように、クリスチャン新聞の根田祥一氏の傀儡としてその進出を阻むため、と言う論理なのですね。まあ、妄想もよくここまでと(笑)。しかしながら、彼らが必死に私たちのクレジットを貶める工作をするにつれ、やはり急所を突いているのだろうと推察できるわけです。共に弁護士の通告書を送り付けるくらいですから。

ただし、こういった人々を相手にしても拉致があきません。ここは「2ちゃんねる」のような病んだ空間の住民ではなく、常識のある人々に広く情報を提供し、判断をいただきたいと考えております。改めて、情報サイトを紹介しておきましょう:

・ウイットネス・リー(李常受)の地方教会(地方召会)・主の回復情報サイト(→http://www.geocities.jp/the_local_church/
・ダビデアン問題資料集(→http://dqa.blogspot.com/
・ダビデアン用語集(→http://davidianglossary.blogspot.com/
・クリスチャン・トゥデイ高柳泉氏のサイト(→http://solagratia01.blogspot.com/

Comment

23

色々とお疲れ様です。

低レベルクリスチャントゥデイ工作員諸氏が、警視庁に提出された被害届に一切言及せずに高柳氏を守ろうとする健気な姿には、同情を禁じえませんw

2ちゃんねるで予告の上で恫喝訪問を実行し、山谷少佐のご家族や周囲の関係者に恐怖を与え、更に、会えなかったことを書き込んで決定的な証拠を残した高柳氏は、今頃裁判どころではなくなってしまい、事情聴取や逮捕に怯える日々を過ごしているのかもしれません。

  • 2008/02/28 00:25
  • Edit

山谷

にちゃんれすに「駁論一題」を上梓しました。ご笑覧くだされば幸いです。

http://9021.teacup.com/makotoyamaya/bbs/555

zion

2ちゃんねるでIPを抜いていると言うのは本当でしょうか?またヒロユキ氏は原理のメンバーとも、R輿水氏は証言しています。

  • 2008/02/28 14:32
  • Edit

Isaiah Ben Hur

右翼の街宣車みたいな場ですね。動機は言いがかりをつけ、ガナリ立て、執拗に粘着すること。西村博之が原理のメンバーとは初耳です。いずれにしろ、Lukeさんが言うとおり、日本を腐らせるために用いられていることは間違いありません。

  • 2008/02/28 15:18
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: