Entry

トップ > 日記 > 9月には帰らない・・・

9月には帰らない・・・

先の荒井由美の曲。かなり好きだ。秋はジョッギングに最高の季節。肌にややピリッとくる空気が実に気持ちイイ。

さて、PA問題はもめているようだ。30日まで持ち越しとなっているようだが。私的には主の主権が行使されることを祈る。

ファイル 2471-3.jpg

Palestinians are focusing efforts on convincing Bosnia to become the decisive ninth supporter of statehood application.

ファイル 2471-1.png

昨日東北沖でM5.6、震度5強の地震が発生。もはやこの程度では驚かなくなっていることに驚いているが、消失したと言われているEleninの配置を見ると、やはり太陽と地球と直線に配置している。

ファイル 2471-2.jpg

ちなみに、今年のキーワードは「11」であると年初から言ってきたが、あのイチローがついに200安打達成ならず。その連続数は11年。・・・まあ、そう、単なる偶然、グーゼン。

さて、いよいよ明日から10月。世界にどんなことが待っているのだろうか。

*  *  *

現在、NTTサーバーへの移転を行っており、時々に障害が起きております。なにしろ相手がUnixサーバーのため、設定が微妙なわけ。現在、音声ファイルやメディアファイルはすべてNTTからDLできるので、かなりの速度で落とせる。今までは5時間かけてDLして下さる方もおられたのだ(涙)。今はほんの数分でOK。サーバーのログを見ると、アクセス数が爆発的に増加しており、驚いている。DL数も桁が上がっている。

終末の時代は御言葉の飢饉の時代。これからさらなる霊の飢饉に入る。ヨセフのように備えるべき時なのだ。御言葉に飢え渇きを覚えている方々が多くおられることを実感している。私たちのメッセージはいわゆる"砂糖まぶし"はまったくない。むしろ塩味で、人の心を貫き、霊と魂を切り分ける。人に媚びることもない。ハードコアだ。それをあえて求めておられる少なからぬ兄弟姉妹の存在に大いに励ましを受けている次第。

御言葉が広がること。人の小賢しい思想や神学などではなく、神の言葉が語られること、これが福音だ。そして聞いた者は必ず問われるのだ。自分の永遠の運命を。なんと厳粛なことであろうか。

神の言葉はますます栄え、広がって行った。-Acts 12:24

God bless!

Comment

zion

『救われていないクリスチャン(牧師)に伝道しなければならない???
救いの三要素、十字架(死葬り復活)と信仰と恵み。
これになにも加えてはならない。(洗礼、悔い改め等)
教会の土台は預言者と使徒。使徒たちの教えを守る。
一度救われた信者の救いが取り消されることはない。義認⇒聖化⇒栄化の救いのプロセス。文脈無視のおみくじ読みは厳禁。。。
旧約がわからなければ新約はわからない。。。
(異邦人にイエスとパリサイ派のやりとり理解不能)
艱難前に教会は挙げられる?
創世記は11のトルドットからなる。
オツムの中は「トーフー・ワ・ボーフー???」』

ナルホドナルホド

ただ今、メッセージステーションで再履修中。

  • 2011/09/30 23:20
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: