Entry

トップ > 異見 > 愚かなるニッポン、嗚呼・・・

愚かなるニッポン、嗚呼・・・

そろそろ紅葉が射程に入ってきた。楽しみだ・・・。

タイムマシーンにお願いwith バブルへGO!

公務員給与の引き下げが検討されるようだ*1。その理屈は、民間に比して高い、公務員は公僕だ。一言、ア ホ だ。みのもんたあたりが盛んに煽っている*2。これに乗せられるオツムのよろしい国民さまたち。バカもここまで来ると救いがたい。

経済はこうして互いの足の引っ張り合いで縮小均衡へと向かう。バブルの時もそうだった。持たざる者たちの嫉妬に媚びるマスコミと、世論に抗せない大蔵省の近視眼的政策*3により、信用収縮が起きた。かくして失われた10年が、20年となり、今回遂に永遠となった。持たざる者はさらに自分の首を絞めた。この嫉妬や妬みが原動力となる時点で、すでにこの国は終わっているのだ。あとはそれが時系列的に現出するだけ。

これはいつも言うが、神に選ばれし者に対する拒絶されし者の嫉妬や妬みによる相克で動かされるニッポンキリスト教が、わずかに先を言っている。『聖書が解れば世界が解る』ならぬ、『ニッポンキリスト教を見ればニッポンが見える』のだ。合わせ鏡の病理。アホな国民さまと、彼らに媚びるマスゴミ、そして自立し得ぬ、というより、明らかにニッポンの内部崩壊に寄与している政治屋の三面鏡の睨み合いのニッポン。

同様におリコウな信徒さまとごリッパな牧師さまも互いに自分の鏡像を見て、非難し合っているだけ。ビョウキの人が医師を診断する倒錯はよく見られるが、同様の現象が生じている。さらにはCT問題やいのちのことば社に象徴される背教。カトリックを初めとする世界のキリスト教もあの者の出現のための花道を作っている。WW2で証明済みだが、ニッポンキリスト教徒などは粛々とあのしるしを刻印されることであろう。
続きを読む

*1:年金支給開始時期もさらに伸びるかも???
*2:こいつは諸民の味方のフリをしてるが、一晩で銀座あたりで数百万を飲むヤツだ。
*3:映画『バブルへGO!』でも出たが、いわゆる「不動産融資総量規制法」だ。私もお蔭様で8年に渡る裁判闘争を行なった。その中で私たちの被告のひとつ、長銀はつぶれたのだった。

Comment

エシュコル

中東諸国で折角国が出来ても、前政権を倒した為に倒される事を想定する、というのもまさしく倒錯ですよね。例えば、リビアとか。
今夜の「池上彰が伝える世界の今」で、その様に伝えていました。そして自分の身の安全を図る為に、デモが出来ない、徴兵制も1年半だったのに無期になったそうです。その国はエチオピアから独立したエリトリアです。

  • 2011/10/12 20:40
  • Edit

zion

政府はいよいよ貧困高齢者生存権の断ち切りに踏み込むようです。やはり人間は平等ではないですね。むろん違憲ですが。

  • 2011/10/12 22:21
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: