Entry

トップ > 日記 > 山小屋篭り

山小屋篭り

ファイル 252-1.jpg時間の流れがまったく違う世界。木々に囲まれて、静かに流れる時間を味わってきました。詳細はリチャードさんが報告して下さっていますが、実に楽しかった。kojiさんの意外な一面を知りました。そう、料理人kojiの腕は実によかった。何の芸もない私はひたすら食べさせていただきまして、感謝でした。芋久保さんのセルフビルドのログハウス(納屋)が光っておりました(丸太の皮むきから!)。この土地の人たちは、実に生きている実感を確実に味わっていますね。とりあえず、写真を数枚アップしておきましょう。
ファイル 252-2.jpgファイル 252-3.jpgファイル 252-4.jpg

Comment

リチャード

ホント楽しかったですね。
Lukeさんの色々な方面に造詣の深いお話も光ってましたよ。
終わりの時代クリスチャンは山に逃げ込むのがいいかも?!

  • 2008/03/10 18:34
  • Edit

Koji

Lukeさん
この度は、本当に感謝でした。長距離の車の運転もご苦労様でした。
実に楽しかったです。地元に帰ってからも反芻してます。
Lukeさんの剥いて下さったリンゴ、美味しかったです!

  • 2008/03/10 20:55
  • Edit

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2013/03/22 03:11
  • Edit

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2013/03/22 07:12
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: