Entry

トップ > 異見 > 今年のキーワードは「11」

今年のキーワードは「11」

1月26日にそう書いた。そして美の数字(黄金数)

が、三角比として(666が出てくる!)

と表されること、さらに連分数表示で


と、これまた「1」並びとなることも書いた。詳細は当日の記事を見てほしい。

そして3.11、4.11を警告したのであるが、最近では一般メディアでも「11」がカギであると言い出しているようだ。たとえば、

また、3日の地震は発生したタイミングが気になるところ。これまで大震災の強い余震は4月11日(最大震度6弱)、5月10日(同4)、6月12日(同4)と、その月の11日前後に発生してきた。さらに、3月9日には最大震度5強の「前震」が観測されている。3日の地震は余震活動活発化の入り口か、それとも大地震の前兆か。いずれにしても警戒は必要だ。

11月11日は太陽フレアにより分解したEleninが太陽と地球で直列配置となる予定だった日でもある。備えあれば憂いなし、だ。

ちなみにアメリカでも地震被害が続いている。こちらに写真がある

この記事では共に核爆発によって誘発された主張している。それぞれの地震波形を見ると、なるほどP波がないままに、いきなりS波がズドーンと来る形になっている。

ファイル 2548-4.jpg
ファイル 2548-3.jpg

さて、さて、どう判断すべきだろうか・・・・・

*  *  *

中東では、独裁者にして狂犬のカダフィを葬り、「民主化」されたはずのリビアは無法地帯と化しつつある。大衆の本質を暴露しているのだ。

イスラエルでは、これまで対イラン攻撃に反対していた大臣たちが次々に賛成に回っているようだ。

イランではイスラエルからの攻撃があった場合、4機のミサイルで数百万のイスラエル人を殲滅すると。

アラブリーグではシリアの「カタストロフィ」が近いと警告。

かくして激動の2011年、まだまだ終わらない。秋にも何かが起こると警告したが、確かにOCCUPY運動で実質的にアメリカは内戦状態に入った。ユーロ危機も本格化。しかしながら、これで2011年は終わらない。極私的には、何かがもう一発起こる感覚がしている次第。

そして、繰り返すが、来たる2012年のキーワードは、

destruction & uncontrolable

各々方、備えよ!

人々が「無事だ。安全だ」と言っているそのやさきに、突然、破滅が襲うのです。ちょうど妊婦に産みの苦しみがやって来るのと同じで、決してそれから逃れられません。-1Thess 5:3

Comment

Q太郎

初めて投稿します。よろしくお願いします。
Lukeさんが世界や教界について警告されることが、次々に実現するのを見て、ちょっと驚いています。
来年は、崩壊と制御不能と言うことですが、具体的には何かが見えているのでしょうか。
前に、荒廃したビル群が見えるとか書いておられたようですが。
どう対応すればよいのでしょうか?

  • 2011/11/07 14:42
  • Edit

Luke

一人ひとりが主の前にて心を注ぎ、祈りましょう。主の御心を明らかにして下さるように。

  • 2011/11/07 20:38
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: