Entry

トップ > 社会 > オン・ザ・ブリンク

オン・ザ・ブリンク

ファイル 2611-3.jpg

今朝の富士、美しい・・・。このまま永久に噴火しないで欲しいもの。

*  *  *

アメリカがやはりおかしくなっている。ホモの罪を指摘した牧師が検挙された。しかもその裁判はレズビアンによって訴訟指揮されていると!?

この映像は路傍伝道するクリスチャンにからむ警官たち-

さらに911以降に設けられた愛国者法を強化して、2012年、National Defense Authorization Act (FY 2012)が成立する見込み。これにより国家の安全保障のために、誰もがテロリストとみなされると軍の刑務所に収容される可能性がある。OCCUPY運動も触媒となり、警察国家への道を確実に歩むアメリカ。

イランはイスラエルに関して、その過激性の度合いを上げた。「イスラエルの殲滅」から、「全ユダヤ人の抹殺」へ、と!

このイランに対して、オバマはイスラエルとの同盟関係に勝るものはないとしつつ、国防相のパネッタは、イスラエルは和を実現すべく、周辺のイスラム諸国と対話と融和を実現すべきだとメッセージ。これに対して、BBCの報道とDEBKAfileのそれにはかなりの温度差がある。後者においてはイスラエルが周辺諸国に膝を屈めよと受け止めている。

イスラエルは自分たちがアメリカから捨てられたと感じることは間違いない。一方でPAは依然としてPA国家認知の要求を放棄していない。

イスラエルは世界から捨てられたと感じるならば、確実に行動を起こす。イランもすでにマーディが出現し、世界の終末が到来しているとし、必ず行動を起こす。これは間違いなく世界の最終戦争へとつながる。この流れは2012年、さらに明らかとなるだろう。要するに神につく者と敵につく者が明確に仕分けされつつあるのだ。

こんな状況の中で、ヤコブの夢の跡が発見されたとのこと。ベテルだ。

ファイル 2611-1.png

石の枕で眠った彼は天からかけられたハシゴを上り下りする天使を見たのだった(Gen 28:12)。そこでその地をベテル、すなわち「神の家」と名付けたのだった。それは天から降る御子の予表。宗教は地から天へとはしごを立てようとする。すなわちバベルの塔だ。しかし神は天からはしごをかけて下さるのだ。終末の時代、地からの働きがますます活発となるだろう。

そして飢饉や干ばつにより、既に世界は食料不足の時代を迎える。ここで昆虫が貴重な蛋白源となるのだ。

ファイル 2611-2.png

さらに怖いのが感染症。かなり毒性と感染性の強いH5N1型インフルエンザウイルスが作られてしまったようだ。

それから、イエスは彼らに言われた。「民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、大地震があり、方々に疫病やききんが起こり、恐ろしいことや天からのすさまじい前兆が現われます。
しかし、これらのすべてのことの前に、人々はあなたがたを捕えて迫害し、会堂や牢に引き渡し、わたしの名のために、あなたがたを王たちや総督たちの前に引き出すでしょう。それはあなたがたのあかしをする機会となります。・・・」-Luke 21:10-13

Access: /Yesterday: /Today: