Entry

トップ > 社会 > 煮詰まりつつある世界

煮詰まりつつある世界

肌を刺す冷たい空気が気持ちイイ。この森はいつもと同じだ。まことに2009年以前の呑気さと静穏さが懐かしいくらい。が、世間では3.11で世界が変わったと言うが、実はすでに2001年に変わっていた。それが目に見えるようになってきたのが2010年、そして今年だ。黙示録の構造は指数関数だと前から指摘している。これからは加速度がさらに増す。なぜなら指数関数は何度微分しても不変だからだ。

まずは月食から。こちらのサイトに実に美しい赤い月の写真がある。

ファイル 2627-1.jpg

イスラエルでも観察されたが、これはきわめて稀な現象。加えて日没と月食がほぼ同時にだ。

何と太陽でも不思議なエクリプスが。巨大フレアが暗い磁力線の陰に入っている。下にビデオ:


そして例のイランでの"爆発"だが、謎がさらに深まっている。こちらはISISのレポート。何が起きて、何が行われているのか?

ISIS Reports
No Visible Evidence of Explosion at Esfahan Nuclear Site; Adjacent Facility Razed

ファイル 2627-2.png
ファイル 2627-3.png

対するイスラエルはイランに対する窓を閉じつつある。いずれは・・・。

Israel's Closing Window to Strike Iran

地球温暖化がCO2によるとする欺瞞も暴かれつつあるが、なお、UNは「母なる地球」を保護するためにCO2削減をと主張。"Eco-Fascist Government"が誕生する懸念が。十字架の福音に対する現代の狡猾な敵はヒューマニズムとニューエイジであると10年以上も言い続けている。バビロンの本質は霊的要素と政治・経済の融合。その核となるのがこのふたつだ。見事にそれが実証されている。

ファイル 2627-4.png

ニューエイジの問題点について

Comment

zion

いいね!

  • 2011/12/11 18:25
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: