Entry

トップ > 信仰 > エジプト、そしてダマスコへの託宣

エジプト、そしてダマスコへの託宣

私は、今、リアルタイムでこの成就を目撃している。聖書の御言葉はまことに真実、神の言葉である。


エジプトに対する宣告。見よ。主は速い雲に乗ってエジプトに来る。エジプトの偽りの神々はその前にわななき、エジプト人の心も真底からしなえる。
わたしは、エジプト人を駆り立ててエジプト人にはむかわせる。兄弟は兄弟と、友人は友人と、町は町と、王国は王国と、相逆らって争う。
エジプトの霊はその中で衰える。わたしがその計画をかき乱す。彼らは偽りの神々や死霊、霊媒や口寄せに伺いを立てる。
わたしは、エジプト人をきびしい主人の手に引き渡す。力ある王が彼らを治める。―万軍の主、主の御告げ。―Isa 19:1-5

次はシリア、ダマスコへの託宣の成就へと向かう。

ダマスコに対する宣告。見よ。ダマスコは取り去られて町でなくなり、廃墟となる
アロエルの町々は捨てられて、家畜の群れのものとなり、群れはそこに伏すが、それを脅かす者もいなくなる。
エフライムは要塞を失い、ダマスコは王国を失う。アラムの残りの者は、イスラエル人の栄光のように扱われる。―万軍の主の御告げ。―Isa 17:1-3

まことに私たちは聖書が神の言葉であり、その成就を目撃し、その証人となる世代のようだ。

ちなみに今後の世界宗教はキリスト教となるとの報道がある。現在キリスト教徒の数は22億人、半分はカトリック、37%がプロテスタント、12%がオーソドックス。果たしてこの宗教がグローバル宗教となることは、主の勝利なのだろうか?

しかし、人の子が来たとき、はたして地上に信仰が見られるでしょうか。-Luke 18:8

関連した記事を鳩さんが書いておられる。「ヤツ」の欺瞞には十分に注意、世界は「マトリックス」なのだ。

Access: /Yesterday: /Today: