Entry

トップ > 社会 > M.E. UPDATE

M.E. UPDATE

天候は冬景色だが、気持ちのイイ走りができた。熱いシャワーとストレッチで体をほぐしたところ。

昨日から始まった山崎豊子の『運命の人』。先にも本を紹介したが、もっくんがイイ味を醸して、かなり楽しめそうだ。仮に役者が下手でも、原作が綿密な取材により練られているので、十分に見応えがあるのだ。政治的去勢、軍事的去勢、経済的去勢、そして倫理的去勢を受けたニッポン、すでに主権国家ではあり得ないと何度も言っている。この国の命運は民主党の超堅物、岡田氏のやつれ方に象徴されているのだ。

ファイル 2674-1.jpg


ファイル 2674-2.jpg

で、M.E.の状況だが、最悪の事態になりつつある。アメリカとイスラエルが完全に決裂。

ロシアはイラン攻撃を自国への攻撃とみなすと宣告。

UNはイスラエルに対して「不法占拠」をやめよと勧告。

イスラエルは完全に孤立しつつある。彼らの真の味方はエクレシアなのだ。私たちの祈りがこれまでになく必要とされている。時代の潮流がまことに早い。かくして私たちはやはり目撃するのであろう。

見よ。わたしはエルサレムを、その回りのすべての国々の民をよろめかす杯とする。ユダについてもそうなる。エルサレムの包囲されるときに。その日、わたしはエルサレムを、すべての国々の民にとって重い石とする。すべてそれをかつぐ者は、ひどく傷を受ける。地のすべての国々は、それに向かって集まって来よう。-Zech 12:2-3

ファイル 2674-3.jpeg

Access: /Yesterday: /Today: