Entry

トップ > 社会 > 911の謎-フェイクとリアルのはざまで-

911の謎-フェイクとリアルのはざまで-

この事件、時が経つにつれて謎が深まるようです。すでに米国民の42%が、この事件は単なるテロではなく、何らかの形で政府が関わっているとの疑惑をいだいているようです。映画『マトリックス』ではヴァーチャルな世界とリアルな世界が混同され、どちらがフェイクでどちらがリアリティなのか不明となる世界を描いているわけですが、どうもこれが現実に起きているような予感がします。かねてより私は「現代は巨大なフェイクを見せられているかもしれない」と言ってきましたが、あながち外れていませんね。
続きを読む

Comment

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2008/03/22 11:56
  • Edit

Luke

Yさま、そうですね。聞く耳を持つ者は聞くがよい、と言う主の言葉を思います。

  • 2008/03/22 14:29
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: