Entry

トップ > 科学 > 狂いつつある地球

狂いつつある地球

地は酔いどれのように、ふらふら、ふらつき、仮小屋のように揺り動かされる。そのそむきの罪が地の上に重くのしかかり、地は倒れて、再び起き上がれない。-Isa 24:20

すでに何度か書いているが、地球がおかしい。"3.11"でも地軸がずれた。これは地球の回転軸のこと。同時に磁極が動いていること(ポールシフト)も何度か書いた。そのためか、動物の大量死が一昨年あたりから起きているが、どうもこれが依然として起きているようだ。こちらに世界的なリストがある。

ファイル 2680-1.jpg

動物は自然と完全にシンクロしているため、その影響をモロに受ける。地震の際も、地電流や電磁界の異常を感知するのだ。人間は自然とは間接的に関わっているために、とりあえずの変化にはあまり影響されない。が、逆にそのために自然の警告を直に受け取ることができず、ようやく意識した時にはすでに時遅しとなるのだ。この動物の大量死は十分に注意を払う必要があろう。

追記:世界中で不気味なサウンドが聴こえているようだ

Comment

エシュコル

この不気味な(?)謎の音は、欧州がメインみたいで、アジアでは殆んど聞かれないらしい。
何かのデカイ機械を動かしている様な音に聞こえるのだけど…。
http://chemblog.jugem.jp/?eid=993580

  • 2012/01/24 10:42
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: