Entry

トップ > 社会 > アメリカの真実

アメリカの真実

オバマの宗教顧問だったShaun Caseyが、アメリカのシビル・レリージョン(市民宗教)が死に絶えることを歓迎すると発言。

来る大統領選に関するパネルディスカッションにおいて、宗教が政治家のイコンとして利用されているとの批判に対して答えたもの。しかし、その事態は国家を束ねる要を喪失することを意味するが、それ(American Civil Religion)に代わるものがないとも。市民宗教とは、もちろんいわゆるキリスト教だ。Shaun Caseyは福音派出身、Abilene Christian UniversityとHarvard Divinity Schoolから学位を取得している。

そのアメリカには近いうちにマーシャルローが引かれることが予想されているが、FEMAではアメリカをいくつかのブロックに分割化した管理体制を計画している。

ファイル 2693-1.jpg

アメリカを聖書の国、自由と平等の国と思ってはならない。その本質は獣だ。こちらに興味深い論考がある。バビロンには経済的側面(Rev 18:1-24)と霊的側面(Rev 17:1-18)があることは何度も指摘しているが、前者の象徴はアメリカ、後者の象徴はバチカンだ。そしてバビロンとは、あの者によって煽動された神に逆らうあらゆる分野における体系、システムを指す。シヌアルの地においてニムロデに始まるそれは、セルフがセルフを管理し、セルフの物理的生存を担保し、セルフの霊的真空を埋め、セルフを"神"とするために資するのだ。その象徴がバベルの塔だ。しかし、終りの日、神はそれを打ち倒す。

アメリカの誕生についての参考になるクリップを紹介しておこう:


Secret Mysteries Of Americas Beginnings: The New Atlantis

追記:アメリカのクリスチャニティの衰退が著しい。

Comment

さくらパンダ

戦車みたいなのが大量移動してるようですが、
これはよくある光景?
それともほんとにいよいよ戦闘準備?

The transportation of new Tanks & armored vehicles in California.World War 3 is about to take place!

http://www.youtube.com/watch?v=FgcP-6dKCD8

  • 2012/01/30 16:58
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: