Entry

トップ > 信仰 > ノアの日のごとく

ノアの日のごとく

今週の私のメッセージに関係しているので-

*   *   *

アメリカは聖書の中において、その終末における存在感がない。アメリカがバビロンの象徴であると思うが、明らかに衰退しているのだ。ちなみにこの数字、アメリカにおいて一日一人当たり2ドル以下の生活を送る世帯数が146万世帯。96年から倍増以上。フードスタンプでしのぐ者が4,300万人。これが地球上でもっとも裕福な国の現状だ。去勢されし国家ニッポンもいずれこうなるだろう。どぜう氏のあの力のないとろけてしまうようなうつろな目がニッポンの末路を告げている。

*   *   *

Salt氏の記事、まことに同意だ。すでにニッポンキリスト教、御言葉の飢饉で干上がっている。もっと深刻なことは自分が霊的に飢えていることにすら気がついていないこと。末期ガン患者は飢餓で亡くなるのだ。自分が飢えていることに気がつかないままに。

*   *   *

こちらのビデオ、これから起きるであろう戦争においてトルコが鍵となることを指摘している。


Israel and the Upcoming Nuclear War!

一方、Wikileaksによるとイスラエルはすでにイランの核を無力化しているとの情報もある。情報戦、心理戦の様相を呈してきている。

追記:ユダヤ教のウルトラ・オーソドクスの間では、エルサレムの第三神殿の建造が悲願となっている。

ファイル 2753-1.jpg

Access: /Yesterday: /Today: