Entry

トップ > 社会 > What's going up?

What's going up?

昨日のセレブの終了後、ある兄弟が立ち上がって、「みなさん、最近、空から変な音がずっと聞こえているんですが、みなさんはどうですか?」と。思わず私も、「そう、聞こえているよ。ただヘタに話すとオツムが逝ってると思われるから、黙っていたけど、今、カミングアウトします」と。加えて、私の場合、地下のズズズーと言うサウンドおよび耳にツーンとくる感覚と地震の発生が関係している印象をもっているわけ。ちなみにこちらは先にも紹介した、世界で聞こえる不気味なサウンド。

ホワイトハウスはネタニヤフに対して、イラン攻撃を11月の大統領選まで引き伸ばすように要請。

一方で数ヶ月以内のイラン攻撃の確率が48%と試算されている。

ファイル 2782-1.jpg

対するアフマディネジャドは、イランは武力攻撃を恐れないと挑発。

ファイル 2782-2.jpeg

反イスラエルの霊は、同国に対してオリーブ山の放棄をも強要しつある。UNESCOは同地を脱ユダヤ化・親イスラム化する圧力をかけている。

ファイル 2782-3.jpg

その日、主の足は、エルサレムの東に面するオリーブ山の上に立つ。オリーブ山は、その真中で二つに裂け、東西に延びる非常に大きな谷ができる。山の半分は北へ移り、他の半分は南へ移る。-Zech 14:4

追記:米空母エンタープライズ、イランに向けて出航。

ファイル 2782-4.jpg

こちらは米海軍の戦艦の配置図。

ファイル 2782-5.jpg

Access: /Yesterday: /Today: