Entry

トップ > 社会 > プーチン、NWOを否定

プーチン、NWOを否定

富井氏のBBSに紹介されていた面白いクリップ(訳の一部はこちらに)。NWOは原理的に無理であるとの彼の主張はまことにそのとおり。なぜなら神ご自身がバベルにおいて人類の言語を多様化し、人類を散らしたからだ。それを人類が自分の力によって統合することは、反逆の上に反逆を重ねることを意味する。しかし、それをあえてしようとするのが人類の罪。最期の最後まで人類は神の主権を無視し、神を侮り、神に反逆を続ける。ゆえにバビロンは神によって裁かれるのだ。

ちなみにアメリカでは2013年3月までにRFIDが国民にインプラントされる。

ファイル 2797-1.jpeg

彼は力強い声で叫んで言った。「倒れた。大バビロンが倒れた。そして、悪霊の住まい、あらゆる汚れた霊どもの巣くつ、あらゆる汚れた、憎むべき鳥どもの巣くつとなった。それは、すべての国々の民が、彼女の不品行に対する激しい御怒りのぶどう酒を飲み、地上の王たちは、彼女と不品行を行ない、地上の商人たちは、彼女の極度の好色によって富を得たからである。」
それから、私は、天からのもう一つの声がこう言うのを聞いた。「わが民よ。この女から離れなさい。その罪にあずからないため、また、その災害を受けないためです。なぜなら、彼女の罪は積み重なって天にまで届き、神は彼女の不正を覚えておられるからです。・・・彼女が自分を誇り、好色にふけったと同じだけの苦しみと悲しみとを、彼女に与えなさい。彼女は心の中で『私は女王の座に着いている者であり、やもめではないから、悲しみを知らない。』と言うからです。・・・『わざわいが来た。わざわいが来た。大きな都よ。力強い都、バビロンよ。あなたのさばきは、一瞬のうちに来た。』-Rev 18:2-10

Access: /Yesterday: /Today: