Entry

トップ > 社会 > 熟する時代の霊

熟する時代の霊

オバマが16日、NATIONAL DEFENSE RESOURCES PREPAREDNESS(@White House Web)にサインした。これは通常時において交通機関などの国家の諸資源やエネルギー、食料、水などの分配や配置を国防と国家安全のためにExective Branchが自由に配剤し得る権力を与えるもの。要するに戒厳令と同じ。その権限を軍ではなく、Exective Branchに付与した点が相違するが、問題はExective Branchとして軍が置かれることもあるわけだ。このようなEOが施行されたのはかつての内戦時とWW1時など。いずれも大統領が死亡した後、その権限を保留するための措置だった。オバマは中東における長期の戦争の準備にはいっている公算が高いとみられる。具体的には次の5点:

 ・"identify" requirements for emergencies;
 ・"assess" the capability of the country’s industrial and technological base;
 ・"be prepared" to ensure the availability of critical resources in time of national threat;
 ・"improve the efficiency" of the industrial base to support national defense;
 ・"foster cooperation" between commercial and defense sectors.

そのオバマは2004年の選挙戦の際、イランの核開発を阻止するためには経済制裁と共に武力攻撃も辞さずとインタビューに答えている。

その中で3.30"Land Day"の"GLOBAL MARCH TO JERUSALEM"の準備が着々となされている。イランの霊的最高指導者ハメネイ師も完全にバックアップすると宣言。まさに世界の民がイスラエルによって"不法占拠"されたエルサレムを解放するために、PAに自由をもたらすために、この聖都に集められるのだ。

ファイル 2799-1.jpg

兄弟姉妹、私たち主にあるまことに復活のいのちの霊を吹き込まれた新生したクリスチャンのみが、今、イスラエルと共に神のご計画の成就のために祈ることができるのだ。改めて-

ファイル 2799-2.jpeg

宣告。イスラエルについての主のことば。―天を張り、地の基を定め、人の霊をその中に造られた方、主の御告げ。―
見よ。わたしはエルサレムを、その回りのすべての国々の民をよろめかす杯とする。ユダについてもそうなる。エルサレムの包囲されるときに。
その日、わたしはエルサレムを、すべての国々の民にとって重い石とする。すべてそれをかつぐ者は、ひどく傷を受ける。地のすべての国々は、それに向かって集まって来よう。-Zech 12:1-3

LET'S PRAY FOR ISRAEL!

追記:混乱が深まるシリアにロシアの軍隊が入ったとの情報。

Access: /Yesterday: /Today: