Entry

トップ > 信仰 > HARBINGERS

HARBINGERS

れんがが落ちたから、切り石で建て直そう。いちじく桑の木が切り倒されたから、杉の木でこれに代えよう。-Isa 9:10

私はかつてブッシュとアメリカに神の裁きがあると語った。また9.11を口実にしたアフガン、イラク侵攻には神の公義はなく、神の主権を侵すものだと警告もした。同様の警鐘を鳴らす、今、アメリカで注目されている本(DVD)がある。

ファイル 2898-1.jpg

ラビによる"The Isaiah 9:10 Judgment: Is There An Ancient Mystery That Foretells America's Future"だ。イザヤ書が語る通り、神を侮り、自らの高さを誇るこのアメリカは神の裁きを受ける。その象徴がFreedom Towerだ。すでにエンパイアステートビルを超えたようだが、それはまさにバベルの塔。面白いことに、ドバイ、中国、アメリカと高さを競うタワーを建てた国は確実に経済(のみでなく、社会的も)崩壊する。そう、わがニッポンもだ。あのタワーによってわが国もイザヤ9章10節以降の神の裁きを招くだろう、否、すでに。加えて、私は今、真の主にある愛をもってニッポンキリスト教徒たちにも警告する:

神とみことばを侮る者たち、主の十字架と血潮を貶め、神の主権を侵す者たち、自分を神とする者たち、偽りを語る者たち、忌まわしきものだ。神の裁きの御手があなたがたに置かれている。悔い改めよ、HARBINGERSを見ることのできるうちに。

暁の子、明けの明星よ。どうしてあなたは天から落ちたのか。国々を打ち破った者よ。どうしてあなたは地に切り倒されたのか。あなたは心の中で言った。『私は天に上ろう。神の星々のはるか上に私の王座を上げ、北の果てにある会合の山にすわろう。密雲の頂に上り、いと高き方のようになろう。』しかし、あなたはよみに落とされ、穴の底に落とされる。-Isa 14:13-15

Comment

憂国の徒

イザヤ9:16に「この民の指導者は迷わす者となり、彼らに導かれる者は惑わされる。」とありました。まったくその通りになっているようです。
今回、あの二股結婚詐欺男のバカみたいな過熱報道の裏で、野田氏はアメリカに対して憲法改正を約束したと言われています。この国は三島の予言通りの末路を辿るのでしょう。

  • 2012/05/05 23:42
  • Edit

飯倉

戦争は嫌だけど、部隊は知りたい…
マニア必見
http://srhostil.org

Access: /Yesterday: /Today: