Entry

トップ > 社会 > 世界の布陣は聖書預言どおりに

世界の布陣は聖書預言どおりに

ネタニヤフが野党カディマのモファズと連立。イスラエルは一枚岩となった。この同盟関係は歴史的なものであると宣言。

ファイル 2906-1.jpg

しかし一方ではフランスの社会党のホランド大統領の誕生により、西側の対イラン前線が弱まったとの観測がある。イスラエルは単独でのイラン攻撃に追い込まれそうだ。

そのフランスではユダヤ人がイスラエルへと脱出する傾向を強めている。明らかに空気は反ユダヤ主義的に傾いているわけだ。

エジプトではイスラム同胞団の大統領候補がエルサレムをカリフ帝国の首都にせよとアジ演説。

ヨーロッパは経済的にも政治的にも社会的にも混乱。ここからあの者が出現する下地が着々と整ってきている。

すなわちワイマール共和国の再現だ。先にも書いたがヒットラーが独裁政権を打ち立てた様はひとつの型である。歴史は繰り返す。

ファイル 2906-2.jpeg

ファイル 2906-3.jpg

ちなみにナチスにもっとも加担したのはカトリックであったことは指摘しておくべきだろう。この汚れた霊どもの巣窟である大淫婦は10本の角と獣により食い尽くされる(Rev 17:16)。

わが国でもこれまでなかった規模の竜巻や、いぜんとして世界を破滅の淵に置いているFukushima、繰り返すが、まことに2012年、デストラクション&アンコトローラブルの年である。

AWAKE!

Comment

zion

これはヒトラーの霊。気分が、、、

  • 2012/05/09 19:59
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: