Entry

トップ > 科学 > Nibiru(aka.PlanetX)接近中

Nibiru(aka.PlanetX)接近中

先に太陽の付近に何かの天体が写っている写真を紹介した。Eleninかと思っていたが、Niburu星の可能性もあるとか。しかも、NASAの計算によると、今年の7月21日に地球と衝突するというわけで(真偽は未確認)、ちょっとした話題になっている。National Geographic誌においても新しい惑星が発見されたとの記事が。

さらにこちらはFOXの映像。確かに太陽の脇に何かが写り込んでいる。

Nibiruはバビロニア語で「通過するモノ」あるいは「交差するモノ」の意味、太陽系の第12番惑星と見られ、別名PlanetX。太陽の伴星とも言われている。

ファイル 2926-1.jpg

こちらにNiburuのトラッキングをしているマーシャル・マスターズ氏による解説がある。

しかし時代はワクワクするモードに入ったものだと、感慨・・・。こちらはメンストリームメディアがふれがらない、10の終末の兆候。

追記:NASAは公式には否定している聖書的にも2012年に世界は終わらない。最後の7年があるのだから。

-

Access: /Yesterday: /Today: