Entry

トップ > 科学 > CLIP:More mutated canola in Noda city Chiba

CLIP:More mutated canola in Noda city Chiba

これは相当にヤバイ・・・。千葉県野田市の変異植物。

ファイル 2934-1.jpg

さらに太平洋は死滅しつつあるとの見方も。

日本政府がロシアに対して4千万人の避難民受け入れを要請しているニュースはすでに紹介したが、欧米ではマジモードで取り上げられている。わが国だけだろう、これほどにボケておられるのは。その中でもニッポンキリスト教などは・・・以下略。すでに塩気を失い、霊的役割を外れたソレもニッポンと命運を共にする。繰り返すが、ソレらは見事に合わせ鏡なのだ*1

  • Forty million Japanese in 'extreme danger' of life-threatening radiation poisoning, mass evacuations likely
  • かくしてすでにニッポンは終わりつつある。物理的には決して復興などはあり得ない。ただひとつの道はJESUS。ヨルダン川を渡るならば、生きることができるだろう。今こそ真の主にあるクリスチャンが祭司として祈るべき時である。次の言葉はわが同胞たちにも語られている。「アブラハム・イサク・ヤコブの地」とは実体であるキリストご自身であるゆえに:

    見よ。私は、確かにきょう、あなたの前にいのちと幸い、死とわざわいを置く。
    私が、きょう、あなたに、あなたの神、主を愛し、主の道に歩み、主の命令とおきてと定めとを守るように命じるからである。確かに、あなたは生きて、その数はふえる。あなたの神、主は、あなたが、はいって行って、所有しようとしている地で、あなたを祝福される。
    しかし、もし、あなたが心をそむけて、聞き従わず、誘惑されて、ほかの神々を拝み、これに仕えるなら、きょう、私は、あなたがたに宣言する。あなたがたは、必ず滅びうせる。あなたがたは、あなたが、ヨルダンを渡り、はいって行って、所有しようとしている地で、長く生きることはできない。
    私は、きょう、あなたがたに対して天と地とを、証人に立てる。私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。あなたはいのちを選びなさい。あなたもあなたの子孫も生き、あなたの神、主を愛し、御声に聞き従い、主にすがるためだ。確かに主はあなたのいのちであり、あなたは主が、あなたの先祖、アブラハム、イサク、ヤコブに与えると誓われた地で、長く生きて住む。-Deut 30:16-20

    *1:共に多数同調性の力学によっている。「赤信号みんなで渡れば怖くない」が放射能に対する態度、「青信号一人で渡ると怖くなる」が真理に対する態度。真理はつねにレムナントに委ねられる。ニッポン社会にはもちろんのこと、ニッポンキリスト教にも真理は委ねられていないのだ。共に神を侮り、真理を棄損している以上、神の裁きを免れないであろう。あわれみがあるように。

Access: /Yesterday: /Today: