Entry

トップ > 社会 > 時の話題

時の話題

「2ちゃんねる」のKFCスレでは依然として執拗な工作がなされているようですね。ここでも前に触れた雲さんの発言(彼らにとっては格好のネタなのでしょう)をあげつらってきたようです。この執拗さと陰湿さはきわめてサタン的な闇の要素を感知します。多分、「地方教会」の人ではないと思われますが(彼らは倫理的にはかなり高い人たち)、まさかニッポンキリスト教の"クリスチャン"ではないことを願います。自分が神の前で何かを積み重ねていることに気がついていないのでしょう。ここにもこっそりと私の反応を見定めるために覗きに来ていることでしょう。

【追記】なお、ここで、雲さんと奥様までもが真実を示してくださっている事を再度証ししておきたいと思います。

参考までに「2ちゃんねる」なるところがどのようなところか知ることができますので、リンクをかけておきましょう。Blogやサイトを開いている方々は誰でも彼らの陰湿さの対象となり得ることを注意を喚起しておきます。このようなサイトの管理人西村博之氏は裁判による損害賠償判決(その額1億近く)に対して「死刑になるなら払う」と嘯き、遊んで暮らすことが目標で、「2ちゃんねる」関連の年収は1億円以上と豪語している人物です。まさに日本のモラルをじわじわと犯しつつあるわけ。なお、どなたかが援護して下さっているようですが、放置の方向でよろしくどうぞ。司法と言う神の代理権威に抵触していますから、神は放置されません。

2ちゃんねるから子供たちを守ろう!
2ちゃんねるの攻撃から身を守るためのブログ
アンチ2chリポーター・AICO

Comment

僕も以前に実名公表されました(;・∀・)
今は無名なblogなので大丈夫ですが。

  • 2007/11/03 22:17
  • Edit

Luke

救世軍の山谷さんは面白いことをしていますね。「にちゃんれす」とか・・・。彼らしいユーモアで粘着2ちゃねらーを食っておるようです。実に面白い^^
http://9021.teacup.com/makotoyamaya/bbs

  • 2007/11/04 07:50
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: