Entry

トップ > 社会 > 狂いつつあるアメリカ

狂いつつあるアメリカ

時代はあの者が自分の最期の近いことを知って焦っていると先にも書いたが、これは中国のニュースではない。アメリカ、アリゾナ州での事件。家で聖書の学び会をもっていた夫妻が罰金かつ60日間の禁固刑を受けた。

アメリカは明らかに霊的にも社会的にも異常事態に陥りつつある。マーシャルローの施行も射程に入りつつある。ニッポンもいずれ同じ道を辿るであろう。かつて日本基督教団が柏手を打った事態がニッポンキリスト教でも再現されるだろう。真に主につく兄弟姉妹、主の防具によって備えよ!

確かに、キリスト・イエスにあって敬虔に生きようと願う者はみな、迫害を受けます。-2Tim 3:12

Comment

さくらパンダ

某企業家の女性。
アカシックレコードが見える学校に通っていて、
自分は前世で古代エジプトにいたとのこと。
今もその古代エジプトからの情報を得ているので、いろんなことが分かるそうです。
地震とか。遠くにいる人(従業員)が何してるかとか。

その学校、数百万かかって、海外から講師がくるそう。
「主催はどちらなんですか?」と聞いたら
「高いから、あなたには無理よ」だそう。
もちろん、行きたいからではなく、正体知りたくて訊いたつもりでしたが。

何しろ、自分はレベルの高い人間と本気で思ってるらしくて他人に失礼なことめちゃめちゃ言います。
それでも、「宇宙は愛。私も愛のある人間」
と仰せになります。

日本人は特別な民なのだそう。
この前の7月2日が何かの分岐ポイントで、
これから人間はますます二極化して、さらになんとかが高くなる優れた人間と、取り残されるバカな人間に分かれるんだとか。

真の神を知らない人たちがこういうこと、平気で語るんですね。
「人は本来、神と同じ能力持っていて、訓練すれば引き出せる」なんて
教える学校、恐ろしや。

もし彼女が本当に何かしら予知能力とか得てるとしたら、悪霊の仕業ですよね。

  • 2012/07/08 09:25
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: