Entry

トップ > 異見 > Something Big Is Going On

Something Big Is Going On

イスラエルではすでに市民に対するガスマスクや対応マニュアルも配布されており、すでに状況は"DONE DEAL"の様相だ。アメリカはイスラエルに対して自己責任を求めているが、そのアメリカにおいても何かが着実に進展している。オバマの出生疑惑なども明らかにされつつあるが、対するロムニーはモルモン。どちらでもアメリカはアウト。すでにマーシャルローの施行が近い。

繰り返すが、2010年、時代は相転換(ティッピング・ポイント)した。2011年、その現われを見た(マニフェステーション)。そして2012年、デストラクション&アンコトローラブルの年。残された4カ月、時代のしるしを見極めつつ、政治・経済的にも霊的にも見張る必要がある。上の記事にあるように、まさにノアやロトの時代の兆候があらゆる領域に出現しているのだ。人の子が来る日は、ノアやロトの時代のようであると(Matt 24:37;Luke 17:28-30)。またこれらのしるしを見るならば、人の子が戸口まで近づいていると知りなさいと(Matt 24:33)。

神はイスラエルとエクレシアを通してそのご計画を成就される。この車の両輪を消し去りたい存在がある。嫉妬と妬みをいだきつつ、そのふたつに対する敵意と憎悪に満ち溢れるあの者だ。しかし彼はすでに自分が火の池に投げ込まれ、終わっている事を知っているのだ。そこでひとりでも多くの者を自分の運命に巻き込みたい。これが終わりの時代におけるあの者の仕業の動機である。キリスト以外のものを動機にするものは、たとえそれが人間的には善であったとしても、あの者が絡んでくるフックとして利用される。この時代をサバイバルする鍵は、動機・手段・方法・達成、これらすべてが-

ただ、キリストのみ!

他の木・草・わらによるものはキリストの裁きの前で焼かれてしまうのだ!(2Cor 5:10-12) 神の主権にどこまで服することができるか。ここがLAST RESORTだ。

Access: /Yesterday: /Today: