Entry

トップ > 信仰 > Dr.Luke的対応策

Dr.Luke的対応策

KFCの現状について、どうすべきかとのお問い合わせをいただいております。

まあ、私としては「ピアノ楽奏するように」との"神の声"を聞いて、あくまでも「これは主の導きである」と、ピアノを占拠する人を強制的に排除するのは忍びない訳です。私が動くとするとこれになってしまうわけでして、まあ、最後の方法でしょう。

従いまして、あくまでも"主の声"を聞いて、ワーシップを仕切るべく導かれている人なのですから、いっそのことピアノばかりではなく、チャペルの権利や資産を含めて、彼女にすべて明け渡して、私が別の場で語り続けることが考えられます。

第二は(これが私のもっとも強い願いなのですが・・・)、「Dr.Lukeの役割は終わりである」との主からの無罪放免状をいただいて、ニッポンキリスト教とはいっさい関わりのない以前の静謐な生活に戻ることです(そしたら山小屋のプランを本格化するのですが^^)。

第三は、彼女が自分自身を自覚して、正常に戻ることです(はっ、どちらが正常なのか分からないって・・・なるほど)。これがもっとも望ましいわけですが・・・。

さてさて、KFCの運命は如何に・・・。

【追記】Dr.Luke的にはしばらくは何も対策をとらないつもりです。彼女がどこまでやれば満足するのかわかりませんが、関係者の皆様も、Dr.Lukeが何をするかではなく、それぞれにの前に出てほしいと思います。そして神の方法はつねに「死と復活」であることを覚えてください。

Comment

23

しばらくNETから離れておりました。
その間にCT問題が落ち着いたのとは対照的に、
KFCは大変なことになってしまったのですね。
覚えてお祈り申し上げます。

あ、山小屋には山谷少佐もお誘いして是非おじゃましたいと思いますw

  • 2008/04/15 22:08
  • Edit

ひねくれ者

ニッポンキリスト教とはいっさい関わりのない・・・

残念ながら関わっているのではないですか?
ニッポンキリスト教とは一線を引いている様に発言しておりますが、充分関わっていると思います。
ですから、再建主義富井さんのコメントに賛成するのでしょう?

無責任じゃないですか?
自分だけ良い子になろうとしているのですか?
個人的な意見ですが、あなたは汚い。
それだけです。

  • 2008/04/16 00:52
  • Edit

細木

>ひねくれ者

>残念ながら関わっているのではないですか?

本文をきちんと理解してください。
関係の無かった、以前の状態に戻れたら、という希望を述べているんですよ。現状の話でしたら、関わっているに決まっているでしょう。

また、関わっていることと、再建主義の人の意見に賛成することは、直接関係有りませんよね。

「現場」に居る人をつかまえて、「自分だけ良い子」になろうとしているって考えも、おかしいと思いますよ。無責任なのではなく、責任ある態度と取るべきでありましょう。

  • 2008/04/16 03:03
  • Edit

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2008/04/16 04:25
  • Edit

時々訪問

時々拝見しています。ひねくれ者さんへー本当にひねくれていますね。いつぞやのひねくれ発言にも、その狭量さに呆れました。本当に開放されていれば、たとえ敵であれその中に、美徳を見出せ認められるものでしょう。

  • 2008/04/16 04:28
  • Edit

Luke

23さま、おひさりぶりです。ぜひどうぞ。楽しみにしております。

私的には本件がどちらに転んでもよいのですが、実害が出ることだけは回避したいわけです。この種の人々とガチンコすることは非常にリスクがあります。彼らのネガティブなエネルギーと汚れた霊の関わりをあなどってはなりません。しばらくは様子見でしょうか。

  • 2008/04/16 07:45
  • Edit

ひねくれ者

細木氏と時々訪問氏へ

だから、世間の人からクリスチャンは馬鹿だ!
と言われるのですよ

洗脳状態で完全にイッテるあなた方に何を言っても無駄ということがわかりました。

  • 2008/04/16 10:31
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: