Entry

トップ > 告知 > イエス青年会、国際陰謀説を主張・・・

イエス青年会、国際陰謀説を主張・・・

いやはや、山谷少佐のBlogによりますと、CTの基盤である「イエス青年会」が、今般の香港での報告会の内容などを、サイバーテロリストである山谷氏と国際的陰謀をもくろむ筋による異端捏造であると主張しているとのことです。こういった彼らの対応で彼らの本質が見えてくるわけです。

日本ではすでに「クリスチャン新聞」の根田祥一氏が黒幕となり、山谷少佐(私もかな)を「犬」として利用しつつ、新興勢力であるCTを業界から排除せんと画策している、とCT側は主張しているわけです。妄想もここまで極まると、思わず笑ってしまうのですが、本件の背後に働いている霊を見極める必要があります。たとえば麻原の裁判などでもありましたが、偽りの霊による混乱です。

何が真実で何が偽りか、私の年初のメッセージでも、今年のキーワードは「混乱(カオス)」であると言いましたが、すでにニッポンキリスト教全体においては偽りと混乱の霊が働いています。KFCも例外ではありません。山谷少佐に格別の主の守りを祈りたいと思います。

Access: /Yesterday: /Today: