Entry

トップ > 信仰 > 20年目の再会・・・感慨

20年目の再会・・・感慨

ある場で、若い頃(20代)信仰を分かち合った二組の兄弟姉妹と再会。彼らとは年齢と学年がまったく同じ。バプテスマを受けた時期がほとんど1ヶ月差のS兄弟姉妹とは10年ぶり、M兄弟姉妹とは20年ぶり!いやあ、懐かしい・・・。M家の長男とうちの長女が同じ歳なので、よく代々木の小さな公園で遊ばせてもらったもの。この3月,4月とほんとに10年ぶり、20年ぶりの再会の機会が次々に与えられて、まさに浦島太郎の玉手箱の経験。(う~ん、やっぱり私は自己陶酔ではなく、若いかもしれませんよ^^)。

で、なんとS兄弟も、M兄弟もこのBlogを見て下さっていたとかで、「クリスチャン・トゥデイ」の件についても「ご苦労さまです」と。うれしかったですね。私は、まあ、ヨタ話ばっかり書いていますが、懲りずに、これからもヨロシク♪

朋有り 遠方より来る 
亦楽しからずや
        -論語

Access: /Yesterday: /Today: