Entry

トップ > 信仰 > Mitt Romney in Bible Code

Mitt Romney in Bible Code

How do you think about it?

追記:日本時間7日1時過ぎ時点でオバマが勝利確実の模様。一般メディアでもいわれているが、Sandyが大きなファクターとなった。いつもの井口博士がこれについて触れている:

ファイル 3233-1.jpg

確かに、このSandyの軌跡は明らかに変ではある。しかしこれでイスラエルは追い詰められたと感じることだろう。ネタニヤフはアメリカの支援によらず、ボタンを押すと宣言している。オバマは明らかに終末の条件を整えるために用いられている。二期目はさらに大胆に「何か」をなすであろう。

追記の追記:オバマが勝利した7つの理由と保守がなすべきこと:

追記^3:オバマが反キリスト候補になり得る7つの理由:

Comment

zion

どちらかと言うとロムニーのほうがNWO系かなと思ったのだが。オバマがCIAの差し金ならロムニーは何ナノ?単なるモルモン?
CFR=軍産複合体系=共和党、CIA=NWO系=民主党?
これだとCFRとCIAの暗闘対立構図。わけわからない。
オバマは任期途中で経済政策に失敗するか暗殺で、ヒラリーさんが昇格するいう観測もあったけど、なんかそうでもないみたい。

真紀子さんは件のごとく官僚からおかしな入れ知恵されて結局嵌められたのでは?でなければ単なる自滅?

  • 2012/11/07 21:32
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: