Entry

トップ > 音楽 > ソルフェジオ周波数

ソルフェジオ周波数

ファイル 3284-1.jpg

これ、ちょっと面白い・・・。『ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略』。ややニューエイジ系の匂いもするが・・・。こちらは著者のサイト、A=444Hzチューニングされた音楽を聴くことができる。

2011年初頭、ダ・ビンチに関連してフィボナッチ数列と美の数字「黄金数」の関係についてちょっと書いた。ついでに11がキーワードであると指摘した。実はソルフェジオ周波数もフィボナッチ数列と関係があるのだ。

また以前に芸術と波動について、宇宙は波動であると書いた。

最近の素粒子物理によると素粒子自体がヒモの震動だとされている。どうも宇宙は震動あるいは波動そのものであるようだ。さらにDNAが言葉あるいは波動によって変化することも書いた。なんとソルジオ周波数528Hzでは痛んだDNAの修復が起きると言うのだ・・・。

古代、グレゴリオ・チャントなどで用いられたソルフェジオ音階。現代のA=440Hzによる平均律がどうもヤバイらしく(ジョン・コールマンなども指摘しているが)、C=528Hz(A=444Hz)の調律が心身の健やかさにとって良いようなのだ。波動あるいは震動は私たちの根本的にあり方に、どうやら深く関わっているようだ。

またこちらでソルフィジオ周波数を味わってください:

私たちのセレブでも御霊の油塗りにより異言あるいは霊歌が共鳴すると、神の臨在による実に心地よい空間ができるが、震動あるいは波動に身を置くことは、というより、否応なく私たちは置かれているのであるが、霊・魂・体の健やかさにとっての鍵であるようだ。

キリストのことばを、あなたがたのうちに豊かに住まわせ、知恵を尽くして互いに教え、互いに戒め、詩と賛美と霊の歌とにより、感謝にあふれて心から神に向かって歌いなさい。-Col 3:16

Comment

X

カレイドさんがニューエイジミュージックに仕組まれているものを暴いておられるうようなので紹介させていただきます。

「・フィフス・ディメンションの曲こそ、イルミナティ・フリーメーソンの次元上昇を意味するものです。この段階では、ニューエイジの時代ですから、{みずかめ座の時代が来る。だからみんな用意はいいかい? オープンマインドで宇宙の意識を取り込もう}と言う強いメッセージを発している歌です。そうです、意識をオープンマインドにして取り込まれるのは宇宙意識ではなく、魔界の意識です。

・ニューエイジ・ミュージック{言霊と音楽のバイブレーションで魔界意識を刷り込む}、ヒーリング、チャネリングなどが流行りました。ハリウッドスターたちも担ぎ出されました。シャーリー・マクレーンもその一人です。{チャネリング}についての本を書き、映画にもなりました。{チャネリング推奨映画}です。とこかの国の新興宗教が芸能人に広告塔をやらせたり、入会への勧誘をやらせているのと同じですが、ニューエイジ・ミュージックの仕掛け人、ニュー・ワールド・オーダーの場合は、壮大で、仕掛けも計画もスケールが違うのです。くれぐれも言っておきますが、チャネリングをやると魔界から黒意識が流入してしまいます。決してやってはいけません。

・ニューエイジ音楽の中におかしな波動が入っていることを指摘している敏感な人がいて、この手の音楽は聴かないように、と警告を出していました。

・ニューエイジが、イカサマだと確信したのは、あるラジオ番組の内容からです。ニューエイジ関係の団体に所属する男性がパーソナリティになって、ニューエイジ意識について語るのですが、何のことかさっぱり理解できない。多少、その方面の知識がある私でも、論理的にめちゃくくちゃだと勘付いたのです。
とにかく、毎回、メディテーションの実践を若いリスナーに薦めており、やり方まで説明しているのです。精神性を高めることより、瞑想万歳! なぜ、人はこんな胡散臭いものを何の疑問も感じないで、受け入れてしまうのだろう。こんなもの、公共の電波を使って流していいものか。これは尋常ではないと危険性を感じたのです。

・ただし、何でもメディテーションが危険だといっているのではありません。実際、長野五輪のときは、里谷多英選手始め、フリースタイルのスキー選手は集中力アップのためにメディテーションを行っていました。このことは五輪強化コーチが私に言っていました。スポーツ選手が取り入れているものは内観、禅といわれるもので、宇宙意識と感応するだの、という種類のものではありません。

・ニューエイジの時代のメディテーション・ブームは、やがてマハリシ・ヨギらの超越瞑想=TMといわれるものにまで広がっていきました。このあたりからアーユル・ヴェーダなるものが流行り出したのです。それは凄まじいものでした。どこを見回しても、この種の話ばかり。呼吸するのが苦しくなるくらい宇宙意識だの超越だのという言葉が氾濫していました。私は、この流れがオウム事件につながり、ここで一応の終結を見た、と思っています。」

続きます

  • 2012/12/01 21:00
  • Edit

X

続き1

「・ニューエイジにのめりこんだ多くの若者たちは、やがて世間と隔絶し、労働意欲をなくして最後は廃人同様になってしまった者も多いのです。これがニューエイジの目的だ。こう悟りました。
ニューエイジ・ムーヴメントは、日本より海外でのほうが盛んだったようです。多くのキリスト教徒は信仰を捨てて、この運動に取り憑かれていきました。誤解を恐れずに言うと、ニューエイジとは、とどのつまりキリスト意識から民衆の心を引き離すアンチ・キリスト運動だと思います。代わりに、そうした人々の心に入り込むのがルシファーなのです。オウム真理教はそのもっとも成功した例なのでしょうか。破壊という意味で。彼らの{神}はシバ神だったわけですが。
事実、このニューエイジやチャネリングによってアメリカ人の心霊への意識が啓発され、古き良きアメリカ社会を支えてきたキリスト教の影響は徐々に減衰されつつあるようです。神から離れ、“バシャール”などという得体の知れない宇宙的存在にうつつを抜かすアメリカに未来はあるのでしょうか。
そういえば、キリスト意識からの分断を目的としたプロテスタントも{彼ら}が考え出したものです。

・このニューエイジを仕掛けたのは、デーヴィッド・アイクによるとバビロニアン・ブラザーフッドという秘密組織だと言うのです。デーヴッィド・アイクの名前は知っていましたが関連サイトさえも読んだことがありません。というのは、彼がレプティリアン説を主張している行を読んで、そのグロテスクさに辟易してしまったからです。しかし、関連キーワードで海外のサイトを検索していると、結局のところデーヴィッド・アイクにたどり着いてしまうのです。彼の著作物を読めば、詳しく書かれているのでしょう。」

カレイドスコープ: http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-22.html

続きます

  • 2012/12/01 21:28
  • Edit

X

続き2

マントラの危険性についてのサイトも見つかりましたのでどうぞ。

「マントラの危険な側面

たとえば、漢訳の般若心経なども、やはり、”マントラ”の部分は、翻訳せずに、音写語で表現しています。羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶という呪文は音写語だから、漢字の意味をどれだけ調べてもみても、この呪文の意味はわかりません。

言葉の意味が分からなくても、ガテー、ガテー、パーラーガテー、パーラサンガテー、ボディ、スヴァーハーと唱えていると、この”マントラ”の背後霊団、すなわち地上に通信を送った天上界の仏教系の霊団の誰かが、契約に基づいてというか、自動的に引き寄せられてくるという仕組みになっています。しかし、空念仏のように、意味も分からずに唱えているわけですから、呼ばれた側は、守護・指導したくても、守護・指導できない・・・そういうことが多いようです。たとえば日本語を知らない外国人が、

{SUZUKISANN TASUKETEKURE!鈴木さん、助けてくれ!}

という言葉の発音だけ覚えて、意味も分からぬまま、人込みの中で大声で唱えたとする。そして、たまたまその近辺に鈴木さんという人がいたとする。するときっと、鈴木さんは、何事かと思って、声のした方に駆けつけてくれるでしょう。そして、{どうしました?大丈夫ですか?}と声をかけることでしょう。

でも、その外国人は意味の分からない”音”を発しただけで、本当の意味で、鈴木さんに助けを求めたわけではありませんから、何がどうなっているか、よく分からない。鈴木さんのほうも、キョトンとした外国人を見て、どうすればよいか分からない・・・。”マントラ”には、こうした側面があると思います。

とにかく、”マントラ”を唱えれば、その”マントラ”を地上に降ろした霊団の関係者が、契約に基づいて、駆けつけてくれる。でも、地上の人間の心の状態に応じて、守護・指導するわけですから、心の状態が悪ければ、守護・指導したくても、そうすることができないということであります。そして、ここに大きな問題点がある。この時、恐ろしいのは、その霊団の活動を撹乱しようとしている地獄霊{自縛霊?}たちも、近くに忍び寄ってきているという点なのであります。”マントラ”に引き寄せられるのは、それを降ろした背後霊団だけではないということなのです。

続く

  • 2012/12/01 21:42
  • Edit

X

続き3

たとえばキリスト教徒の”祈りの言葉”が響くと、キリスト教系の天使たちが契約に基づき駆けつけてくるけれど、キリスト教系の地獄霊?もまた、その言葉を聞きつけて、近辺に忍び寄ってくる。密教の”真言”を唱えていると、天上界の密教系の霊も来るけど、地獄界に堕ちた密教系の霊たちもやってくる。

そして、天国と地獄の綱引きが始まる。”マントラ”行法を行なっている人の心の状態に応じて、どちらか一方が主導権を握るということなのであります。天上界の霊がついてくれれば、これは心強いことですが、地獄界の霊に取り付かれたら、大変なことになってしまうのであります。だから、そういう意味で”マントラ”行法には、非常に恐ろしい面がある。たとえ神々が降ろした”真実の言葉”であったとしても、よこしまな心でそれを唱えるならば、神々の守護・指導を受けることは、決してできないだろう。それどころか地獄霊たちに憑依されてしまう可能性があるということなのだ。

この点を肝に銘じなければならない。”マントラ”行法はこうした危険な側面があるから、”瞑想”などと同じで、必ず、霊的な背景を見通す力のある正師の指導のもとに行われるべきものなのであります。」

※精神世界の物知り博士から、{こんな呪文があって、これを常々唱えていると運が開けるよ}と、呪文を教わって鵜呑みにして訳も分からず唱えていると、実はその呪文が黒魔術の呪文で大変なことになってしまった・・・。というようなことが起きる可能性があるので、よくよく注意しなければならないと思います。」

参考サイト:http://heartland.geocities.jp/gypsyheart_1963/dannsou20082009/dannsou20082009010.html


ニューエイジミュージックや瞑想やマントラという呪文?を安易に聴いたり行ったり唱えたりすると低級霊「赤外線領域に彷徨ってるらしい」が引き寄せられる場合があるようです。皆様注意してください。では。

  • 2012/12/01 21:46
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: