Entry

トップ > 日記 > やばっ、腰が・・・

やばっ、腰が・・・

ファイル 331-1.jpg土曜日にマシンで背筋のトレーニングをして、つい頑張り過ぎた。今朝起きてみると、腰の痛みが・・・。キネシオテーピングとシリコンの腰巻(笑)で締めて、お仕事へ。学生の前ではヘコヘコできないので、痛みを我慢しつつ気合を入れて、涙ぐましい努力だ。若いつもりなのだが、ちょっと油断した。

電車通勤も慣れてきて、田端経由だと間違いなく座れるし、この辺りは牧歌的で、新宿経由よりは時間がかかるが、個人的には好きだなあ。で、ひとつ楽しみを覚えました。電車で本を読むのもいいのですが、iPodでダイアナ・クラールやノラ・ジョーンズを聴きながら居眠りをすること。これ、何とも言えず気持ちがイイ。車の時は高速で眠気がさすと、頬を張ったりしたものだが、電車痛勤ではなく、電車勤♪

 * * *

エクレシアの実際とその表現、あるいは私たちの礼拝や交わりとは何なのか、Mr.Sugarが渾身の筆で書いて下さっています。KFCも大きなコーナーを曲がることができました。これからは私の手を離れていくでしょう。私はすでに若い子たちと遊ぶ事に心が向いておりますが、一人の兄弟として交わりに参加できることを楽しみにしております。

Access: /Yesterday: /Today: