Entry

トップ > 日記 > 四季@三ツ池公園

四季@三ツ池公園

朝、起きようとすると、何と動けない。腰が痛くて力が入らないのだ。こういう時は自分の体の重さがズシっとくる。キネシオテープとシリコンのガーターベルトで何とか午前中は過ごしたが、休んでいるとますます痛みが増す。

2年ほど前に、やはり腰痛の時、福島のMr.Sugarの処で、彼の後をついて、脂汗を流しながら1時間ほど山を歩いていたら、ケロッと治ったことがあるので、午後はジョッギングに出てみた。そう、変に力を抜くとクルのだ。かえって使ってしまった方がよい。ウォーキングとジョッギングを交えながら4㌔ほど。やや痛みが残るが、明日は大丈夫だろう。

で、三ツ池公園の四季の写真をまたflashにまとめてみた。けっこうイケルかもしれない。(注:桜を入れるの忘れました・・・)

四季@三ツ池公園

モーターラジコン飛行機。こういう何気な光景がイイです・・・




Comment

zero

写真の風景、本当に美しいですね。
「なぜ美しいと感じるのか?」は、わかりませんが、とにかく綺麗です。
「輝く日を仰ぐとき」を思い出しました。
また綺麗な写真を楽しみにしています。

  • 2008/04/30 08:34
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: