Entry

トップ > 信仰 > 交わりの輪!

交わりの輪!

タモリの「あした、来て、くれるかなあ~」、「いいとも!」は"オトモダチの輪"。キリストを中心にした"交わりの輪"はエクレシア。何となくエクレアみたいで美味そうだ。今回、リチャードさん、Kojiさん、funkyさん、Candyさん、そしてお馴染みSaltさんたちの間でその"輪"が広がったようだ。ちょうど水面の波の輪のように。彼らのBlogを読んでいるだけで、その"美味しさ"が感じられる。私も残りの人生、"美味しいモノ"を追求したいものだ。

 * * *

う~ん、52歳、ここへきて何故かモテる。本日も女子学生に囲まれて、「先生、かっこいい・・・」とか言われ、40歳ほどに見られ、表向きは冷静さを装いつつも、内心はまんざらでもない(と言っても、みんな自分の娘より若いのだ・・・)。「今度、カラオケ連れってってぇ」と来るので、「そうね、まあ、幸運な子もいるんだけど、君たちともオトモダチになれたらねぇ~」とかわして、帰宅へと。"オトモダチの輪"って、面白い現象ではある。

で、帰宅の電車の中でダイアナ・クラールを聴きながらの居眠りがなんとも言えない極楽。

Comment

リチャード

はい、食事も交わりも非常に美味しかったです。
またご一緒に美味しいもの三昧しましょう。^^

Access: /Yesterday: /Today: