Entry

トップ > 社会 > "根競ーべ"開始迫る

"根競ーべ"開始迫る

バチカン、火曜日から開始とか。新法王候補者たちの中で、性虐待スキャンダルを適切に処理し得た者はたったのふたりとか・・・。

A clergy abuse victims group has named cardinals from Austria and the Philippines as the only papal contenders untainted by sex abuse scandals.

では、このお二人以外の者が選出されたらいったいどうなるのだろうか?マラキ予言の最後のパパ様なのだが、さてさて・・・。

ちなみにCIAにより消されたとも言われ、ロシアの高官はその死を調査すべきと訴えているチャベスだが、彼はカトリックでもあるが、なんとイスラム教シーア派の終末論を信奉していた。すなわち12番目のイマームがマハディとして来臨する時をまっていると生前演説しているのだ。ちょっと意外だが、まあ、カトリックはもともと聖書信仰からは逸脱しているからあり得ることではある。

追記:あす(12日)からだが、あすはニサンの1日。すなわちユダヤ歴のふたつある新年のひとつの新年だ。参考までにこちらをどうぞ。

Comment

X

大淫婦バチカンの終焉について面白い情報がありますのでどうぞ。

1917年の5月から10月にかけてポルトガルのファティマの牧童や最終的には7万人の群集のもとに天使や巨大UFOが出現した事件があり、特に牧童に対して天使が来るべき世界大戦やバチカンの終焉といった予言を残したらしく、その巨大UFOはRAMTHAと関わりのある地球外の知的生命体らしい。巨大UFOの名前があるようで、メライア・アンムーンと呼ぶらしいです。意味は銀の生命体とのことです。そのメライア・アンムーンはかつての堕落しきったソドムとゴモラを一撃で滅ぼしたらしいです。その母艦の力はものすごいらしく、スターウォーズのデススターさながら惑星を木っ端微塵に吹き飛ばすことができるそうです。詳しいサイトは以下の通りです。

メライア・アンムーンについて:  http://vooot.net/andromeda.html
ファティマ大円盤出現について:  http://www.gasite.org/library/ucon113/index.html

  • 2013/03/10 20:49
  • Edit

X

訂正箇所があります。

X:その巨大UFOはRAMTHAと関わりのある地球外の・・・
0:その巨大UFOの乗組員はRAMTHAと関わりのある地球外の・・・

  • 2013/03/10 21:45
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: