Entry

トップ > 信仰 > Satanic Music Industry (Illuminati)

Satanic Music Industry (Illuminati)

私もここでソレ系のCDやアーチストを紹介しつつなんだが、この音楽業界がいかにサタン礼拝と関係しているか、よくまとめられたクリップがあったので貼っておこう。英語はクリアで、聴き取りやすい。あの有名な元サタニストで、後にバプテスト(だった思うが)の牧師となったJohn Toddの内部告発証言もある。

Comment

終末を身近に感じる者

  • 2013/03/17 22:57
  • Edit

X

きゃりーぱみゅぱみゅの「candy candy」を逆再生すると次の文が顕れるらしいです。

「いない、いなーい、死ぬ、死ーぬ、日本人」

ユーチューブなどで逆再生に仕立てたものがあるみたいですが、こわいので視聴してません。最凶のサタニック音楽のジャンルは「Black Metal」ではないかと思います。その次は「Death Metal」や「Gothic Metal」などではないかと。「Black Metal」のバンド「Burzum」はWikiによると「1993年、セッションメンバーとして参加していたバンド、メイヘムのギタリストであり、ノルウェーブラックメタル界の首領でもあったユーロニモスを刺殺した容疑で、ヴァルグが逮捕される。翌1994年に、放火、窃盗、爆弾テロの容疑でヴァルグは追加起訴され、懲役21年の有罪判決を受ける。」とありましてこの中の「放火」はおそらくキリスト教会であると思われる。ノルウェーといえば2011年にキリスト教原理主義のアンネシュ・ブレイビク氏による銃乱射事件(77人死亡)が記憶に新しいです。話がそれましたがイルミナ茶の音楽は聞き手を死に誘うのも目的の一つではないかと思います。サブリミナル手法が用いられており視聴しないに越したことはないと思われます。と言いつつも、演奏テクはもちろんのこと、叙情的なメロディーがふんだんに用いられており、ついつい聞いてしまっていることがあります。ちなみに上記のバンド「Burzum」は嫌いです。Black Metalのジャンルではないのですがメロ・デスの「DarkTranquillity」ややゴシック系の「Angel Zoom」などイルミナ茶ミュージックをついつい聴いてしまう・・。皆様イルミナティミュージックに気を付けてください。

  • 2013/04/11 21:44
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: