Entry

トップ > 信仰 > ご紹介

ご紹介

面白いサイトを発見しました。昨日の私のメッセージとも関係します。来週は宗教統一(エキュメニカル)の危険性を指摘したいと思っています。ニッポンキリスト教が何の吟味もなく思考停止的にありがたく受け入れている"Purpose Driven"のRick Warrenの真実(ニューエイジ)も暴いていますね。しかしこのギョウカイ、ほとんど被マインドコントロール状態、霊的には眠っています。

Truth Seeker Ja

また911関係の情報をまとめたサイトはこちらをどうぞ。ちなみにBushに対する弾劾裁判の可能性があるそうです。

911の真相は

Bush弾劾裁判

ついでにこちらはクリスチャン・トゥデイを支援するニッポンキリスト教のお歴々のご尊顔です。見事に金太郎飴だと思いません?これらのご立派な顔ぶれ、よ~く記憶に留め置いて下さいませ。

2008年、新年のご挨拶

 * * *

iPS細胞の開発にはDNAベクターとしてウイルスが使われていましたが、今回米国では何らかの化合物で成功したようです(20,000種の物質を試したようです)。これは実にすごいことです。いよいよ人類は禁断の領域に入り込んでしまったようです(→記事)。

Comment

23

思いますw<金太郎飴

  • 2008/05/12 12:25
  • Edit

zion

最後は弁護士の持田さんですね。たぶん彼はCTの裏事情を知らないと思いますよ。

  • 2008/05/12 19:57
  • Edit

Luke

そのうち佐々木さんのメールを公開しますが、彼は明確に、CTは白であると言っております。理由は峯野氏と万代氏のような立派な牧師先生が支持してるからだそうです。持田氏も同じ立場であるとも・・・。本業の弁護士の方は大丈夫でしょうか?

  • 2008/05/12 20:02
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: