Entry

トップ > 日記 > またも金曜日・・・

またも金曜日・・・

午前中、講義を一コマ終えて、いつもどおりまったりとしている午後だ。外はサンシャインビルがまぶしい。昨日の『色彩を持たない・・・』はまだ読了していない。今晩の楽しみにとっておく次第。このペースで夏休みまで一挙にだ。シアワセは何気な当たり前の日々を当たり前に生きることにある。時々にJazzのライブや六本木を配置して・・・。

さて、中東ではついにシリアでサリンが使用されたようだ。アメリカが事と次第によっては軍事行動を起こす可能性も出てきた。

ボストンマラソンの爆発事件もいろいろ噂されているが、面白いビデオがあった。マラソン委員会の委員長がFOXニュースで口を滑らせた?「ふたりの俳優が・・・」と。

これからちょっと某所で道草して帰る予定。生活も1/fスペクトルによるゆらぎを加えることで単調さから解かれて、実に気持ちのイイものになるのだ。基本的に私は気持ちのイイことしかしないのだ・・・。4月ももう終わり。2013年も三分の一が終わる。ちなみに本日のIT'S ME。

ファイル 3564-2.jpg

アー・ユー・ハッピー?

追記:最近、大学のクラス会があったのだが、私は出席できなかった。一部のメンツとは交信があるが、卒後会っていない者もいる。で、彼らが写真を送ってくれた。これがビックリ!初老のおっさんたちの集合写真だ*1。分かるヤツもいるが、まったく分からんのもいる。それぞれ国立大の教授(中には東大教授も・・・どの人でしょうか^^)とか、エラクなっている。まあ、なんというか、年月は残酷というべきか、悪戯というべきか

ファイル 3564-1.jpg

追記^2:誰が誰か分からんと千葉大教授のK君にメールしたら、一人ひとりを教えてくれた。しかし、4人までは何とか・・・それでもやっぱり分からん

*1:私は40台で通るのだが・・・

Access: /Yesterday: /Today: