Entry

トップ > 日記 > GROOVIN' LIVE・・・

GROOVIN' LIVE・・・

ファイル 404-1.jpg楽しめました。Annakeiは人形のようにキュートなルックス。Diana Krallはアダルトな女性の魅力ですが、対照的ですね。Voiceも薄いが、とにかく可愛い。たどたどしい日本語がまたおじさん心をくすぐる。ファイル 404-2.jpg客層も幅広く、かなり満席でしたね。80分で一人10,000円程度でして、ややリッチなディナーとJazzを楽しめました。バンドも息があったアドリブも披露してくれて、十分に回収できました。夏はこれから、いろいろ探そう。Swing Journalはお薦め。

(写真は赤レンガの何かのイベント。牛の像ですからアメリカ産などのミート・フェスか?)

Comment

zion

田中氏が教育論。といっても宇さんではありません。

http://ameblo.jp/tanaka-yoshihiro/entry-10103872478.html

  • 2008/06/16 20:31
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: