Entry

トップ > 社会 > げに恐ろしき倒錯者たち・・・

げに恐ろしき倒錯者たち・・・

私は以前より、「ネットは病者(倒錯者)の力である」と言っている。ネット空間がいかに倒錯しているか、今週の『週刊新潮』の記事で慄然とした。題して「ネットで"神"と崇められる"アキバ通り魔"」。「2ちゃんねる」からの収集らしい。

・加藤智大を称えよう
・アキバに降りたった新教祖、加藤智大
・加藤は俺たちの十字架を背負って死刑台に上がる!
・生活に疲れた、これは我々にも該当するのではないだろうか。今こそ加藤イズムを立ち上げてがんばっていこうではないか。
・25歳と言う若さでよく頑張った。我々は感動した。
・悪いけどオレは加藤のおかげで自信がついた。今なら加等まではいかないけどすごいことができると思う。勇気を与えてくれて感謝している。
・加藤さんよ、アンタ最高に格好よかったぜ。称賛に値する。
・加藤先生の義挙を頭に刻み込もうぜ。
・加藤智大様を無罪へと導く為の署名運動やりませんか?
・反省や後悔をしていないことを祈る、願わくば次の計画を!

ニッポンの闇の病理は予想をはるかに超えて深く、かつ癒し難い。そして同じ場にニッポンキリスト教徒が当たり前のようにたむろしている現状。言葉がありません・・・。そろそろ個人もしかるべき武装が必要でしょうね。主よ、この国にあなたの裁きの御手を置いて下さい。

Comment

SNOW

なんと2ちゃんねるのバックは統〇教〇、朝〇人組織だと最近耳にしました。日本に恨みのある工作員がニッポンを壊す為に扇動してるということも考えられるのではないかと思います。そのようなことを知らない日本人がまんまと乗せられないことを祈るばかりです。。

  • 2008/06/19 21:39
  • Edit

Luke

まあ、誰が工作しているかは分かりませんが、内部崩壊の策としては実に巧みです。サタンのツールですね。嵌められている彼らも、自ら頭上に燃える炭火を積み上げています。

  • 2008/06/20 07:40
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: