Entry

トップ > 信仰 > CTのダビデ張のお言葉

CTのダビデ張のお言葉

クリスチャン・トゥデイ(CT)とオリベット大学の創始者にして、WEA(世界福音同盟)北米理事、その他もろもろの団体の創始者ダビデ張。今般の救世軍少佐山谷真氏に対する威嚇訴訟で勝訴したと高らかにCT紙上で宣言し、山谷氏からの約200万の賠償金をあえて救世軍の社会鍋に寄付した。いや、実に素晴らしいクリスチャンの模範的行動ではないか。

・・・と思いきや、今回、次のような彼の教えがアメリカにて明らかにされている。要点は、黙示録の144,000人はYD(ダビデの団体)のことであり、さらにわれわれを攻撃する者たちをアマレク人とみなして対処し、反撃し、最後まで追い詰め、皆殺しにせよ。

As Jang says in 2008a:

So now, we should sue them and after the trials, we have to punish them. We have many organizations so if they compensate, they should compensate a lot. After one is over, another organization will sue them again so all their lives they will be sued… So from here, there, in Japan, you have to sue them with laws. Then they will be silent.

Or in 2008b:

So why are these guys saying this? We should just sue them and get it over it.

Or in 2008c:

They have this faithfulness that what they're doing is correct. They are in the limit of 666. When they challnege and attack us, we have to settle it well and attack back and think of them are amalekites and then you have to follow them until the end and kill all of them.

再度、時期を過ぎたとは思うが繰り返す。ニッポンキリスト教を離脱(エクソダス)せよ。このギョウカイ、いずれ、否、すでに狂気が支配するようになるだろう/いる。主だったこのギョウカイの重鎮たちがCTをバックアップし、ダビデ張を擁護しているのが現状。彼らの霊的盲目は深い。あなた自身の生活と人生に戻れ!塩の柱にされることのないように!下のコメントでwidsdomさんが書いておられるが、ここに採録しておこう:

wisdom

エレミヤ23:3わたしは、私の群れの残りの者をわたしが追い散らした全ての国(バビロン)から集め、もとの牧場(エルサレム)に帰らせる。彼らは、(バビロンでも)多くの子を産んで増えよう。

この時エルサレム(教会)に残っていた人達は裁かれ、バビロン(この世)に散らされた人々に平安の約束が与えられました。
なんだかとても似ていますね。今いわゆる「教会」に残っている人は、なんだか、とてもまずいことになる気がします。かといっても、散らされてる私の状態が、決していいとも思えませんが。でも散らされていること自体は、いいことだと思います。

Luke

おっしゃるとおりと思いますよ。モーセもヨセフも神の時までエジプトにいました。良き地のカナンには親の資産を食い潰す愚かな兄たちがいたのです。神の方法は人間の考えとは真逆です。人間的に良かれあるいは理想的なものは神に排除されるでしょう。時が来るまで散らされていることは幸いなのです。

Comment

坂井能大

アマレク人の坂井です。

やっぱり、あまりにも排他的になると危険だなぁ、
どこかのカルトみたいに先鋭化して無差別テロでも起こさないかなぁ、
と個人的には一層心配になります(笑)

Dr.Lukeもアマレク人のどうぞ、身辺にはお気をつけ下さいませ。

wisdom

坂井さんは、いわゆる「教会」に属しておられるのでしょうか?もし、そうだとしたら、ですが、ぜひ、一度教会から離れることをおすすめします。そうしないと「教会」の姿が見えないからです。日本を離れないと日本という国が見えないのと同じです。私は25年間3つの教会に仕えた後「教会」に属することをやめました。つまり、散らされてから、初めて、聖書と直に向き合うことができ、十字架の福音が分かっていなかったことに気づきました。今の多くの教会がホンネのところで語っていることは、主に律法主義のメッセージであると感じています。ですから、イエス様の時代で言えば、パリサイ人が、今の教会にあたります。パリサイ人に対するイエス様の態度は大変厳しく、ルークさんの比ではないように思えます。

  • 2014/02/02 15:20
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: