Entry

トップ > 科学 > 嗚呼、小保方さん

嗚呼、小保方さん



World War 3 Inevitable Glenn Beck Putin Take's Poland!Jquery Video Gallery by VideoLightBox.com v2.8



 ・200回も作っている
 ・自分以外の人も作れた(名前は公表できない)
 ・STAPは存在する
 ・ノートは4,5冊ある(第三者には分かりづらい)
 ・写真も千枚、数百枚はある
  ・・・

うーん、小保方さんは前の森口尚史氏や佐村河内氏が醸す胡散臭さがないのだ。むしろ今回はやつれて痩せた分、きれいになって、マスコミがいたいけな女性をいじめているかのような雰囲気すら漂った。しかし、極私的にはこの確信と真剣な表情から彼女はマジであると思われるが、逆にこの点に危うさを覚える次第。かつてのオウム事件で刺殺された村井秀夫科学技術省大臣を彷彿とするのだ。当時、田原総一郎氏が「村井氏の目は澄んでいて、とても嘘をついているとは思えない」と言っていた*1。彼女のメンタルはだいじょうぶなのだろうか?

極私的には今回の会見でSTAPはないとの確信が強まってしまった*2

追記:大川従道隆法総裁の霊言によるとSTAPは存在する!・・・とか

ファイル 4203-1.jpeg

*1:それにしても当時オウムが主張していたメーソンやイルミナティによる陰謀論がごく当たり前に言われるようになっていることが面白い。人工地震に、人工台風に、ワクチンなどによる世界人口削減計画などなど。時代は誰が正常で誰が病気か分からなくなっているのだ。そもそも「正常」って何なのだろうか?いずれ小保方さんの説が認められる時代が来るかもだ。
*2:一応断っておくと、私は小保方さんを応援しているのだ。STAPがあって欲しいと願っているところなのだ。が、裏組織がSTAPを葬り去ろうとしているなどはないと思われる。彼女はどうも思い込みが強いようだ。サザンに「思いすごしも恋のうち」なる曲があったと思うが、サイエンスではアウトだ・・・。

Access: /Yesterday: /Today: