Entry

トップ > 科学 > 内部被曝の脅威はこれからが本番

内部被曝の脅威はこれからが本番

次の二つの記事。あながち煽り記事とも言えない。

ちなみに私の論文が刷り上がった。いわゆる国の汚染基準値の食品の摂取はきわめて危険であると言える。少なくとも子供たちは、当時、強制避難させるべきだった。極私的には2020年の東京五輪はないかもしれないと感じているのだ。

Comment

 3.11フクイチ原発事故以降による内部被爆の問題が、こんなに深刻であるとは思いもよりませんでした。ウクライナの調査によれば、3.11以降に生まれた人の平均寿命が30歳前後となっており、あまりにも寿命が低く見積もられていることには驚愕しました。そこまでフクイチ原発事故が深刻だったと、今更ながら気づかされました。私は、福島在住ではありませんが隣りの県に居り、最近腰痛や胸部の変な感じが目立ってきており、これらの症状が内部被爆によるものと関連があるのかも知れないと薄々感じています。リチャード輿水氏の論を信じたかったのですが・・・。

被曝でどんな病気になるか?; http://genjitsu.jp/archives/238

 りんごペクチンが内部被爆を和らげるらしいですが、焼け石に水のようなもので気休め程度でしょう。今更ながらもフクイチ近隣に住んでいる方は、可能な限り活動拠点を西日本もしくは、国外の南半球地域に移すことがベストなのかもしれません。

 

  • 2014/04/16 23:16
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today: