Entry

トップ > 社会 > イラン、核開発を7年間凍結へ!?

イラン、核開発を7年間凍結へ!?

これは面白いニュースだ。あえて「7年間」という点も・・・。

ファイル 4373-1.jpg

前にも書いたが、終末の状況が整いつつある中で、ロシアとイランがキーパースンとなる。イスラエルが国際的悪人とされつつあり、神に拒絶されたあの者の霊は神に受け入れられたイスラエルとエクレシアに対する憎悪の火をますます燃やしつつある。詩篇83編の成就も近いかも知れない。

神よ。沈黙を続けないでください。黙っていないでください。神よ。じっとしていないでください。
今、あなたの敵どもが立ち騒ぎ、あなたを憎む者どもが頭をもたげています。
彼らは、あなたの民に対して悪賢いはかりごとを巡らし、あなたのかくまわれる者たちに悪だくみをしています。
彼らは言っています。「さあ、彼らの国を消し去って、イスラエルの名がもはや覚えられないようにしよう。
彼らは心を一つにして悪だくみをし、あなたに逆らって、契約を結んでいます。
それは、エドムの天幕の者たちとイシュマエル人、モアブとハガル人、
ゲバルとアモン、それにアマレク、ツロの住民といっしょにペリシテもです。
アッシリヤもまた、彼らにくみし、彼らはロトの子らの腕となりました。セラ-Ps 83:1-8

Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}