Entry

トップ > 日記 > ビーチボーイズごっこ

ビーチボーイズごっこ

いや、実に楽しかった。Dr.Kさんがホスト、フェラーリ・カイエンにてお出迎え。プライスはわれわれのとは一桁違う 湯も料理もグッド!感謝でした。で、ちょうど当日天気が晴れ渡り、海ではSalt氏や電気屋さんら、おやじたちがけっこうはしゃぎまして(もちろん小生も)、みなさま、恐縮でした。小生は本日仕事なので引き上げましたが、現地ではまだ続いております。Have fun!

ファイル 4378-1.jpg
ファイル 4378-5.jpg
ファイル 4378-2.jpg
ファイル 4378-3.jpg
ファイル 4378-4.jpg
(C)2014 唐沢治
業務連絡:電気屋さん、ちょっと拝借しました、ヨロシクです。

Comment

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2014/07/21 12:00
  • Edit

Luke

あ、失礼しました。日頃馴染みがありませんでして・・・。本当に楽しい時間、感謝致します。

  • 2014/07/21 16:59
  • Edit

ゆばる

帰り道は本当にありがとうございました。
大変あったかい一時でした。

Luke

ゆばるさん、今回、ゆっくりとお話ができて幸いでした。今後共ヨロシク!

  • 2014/07/21 21:15
  • Edit

Salt

月曜日の講義がなければ、もう少し長くご一緒できたのですが。楽しい主にあるひととき、ありがとうございました。ビーチボーイズごっこ。下調べが効いて、味わい深いものとなりました。20代の気持ち、失いたくないですね。また、近い日に。

  • 2014/07/22 13:28
  • Edit

Luke

私も永遠の25歳でいるツモリです。ヨロシク!

  • 2014/07/22 19:04
  • Edit
Access: /Yesterday: /Today:
{literal} {/literal}